
--.--.--.--.--:--

颯爽登場

2011.05.07.Sat.20:54
また間があいたぞ塵芥ァ
脳内目標として週一更新予定だったのですが早速間が空いてすみません
とりあえず犬日々絵だけでも更新しますー なのは絵も出来たら今日か明日くらいに…で、できたら…(手を動かしつつ)
颯爽登場
颯爽登場勇者様
声的に前クールでやってた銀河美少年思い出されること多いシンクくんですが、ミルヒ姫とセットで塗っていて思い出したのは正義を貫くRPGのお姫様と主人公の親友の騎士でした。ユリエスが好きです。
シンク自体は温かく見守れる本当にいい子だなーと!そしてウブすぎる…。
基本的に悪人がいない世界なんだなーと思います。皆それぞれ可愛い。

キャンキャン
キャンキャンキャン
戦の裏でキャンキャンしてるこの二人も可愛いと思います。小型犬っぽさがたまらんですねー
ガウ様
殿下
4話の殿下初登場シーンが妙にダークに感じてびっくりしました。NTの漫画っぽいやんちゃ入った殿下キャラなのかと。5話楽しみだなー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
