スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんわんお

2011.04.23.Sat.06:56
(∪^ω^)
 DOGDAYS可愛い子しかおらなんだ
シンクの照れ顔がこれからも沢山拝めるようラッキースケベに期待したいとおもいます
でもベッキーが非常にこう…いじらしいというか…OPの花畑でイチャイチャするシンクとミルヒ姫だけで期待高まったのですが、ああ、ベッキー…
名前が覚えられない
 実況パート見てるだけで大分楽しいです。気付いたらそっちばかり気になってます。
しかし名前が現時点で全く覚えられない!ひとまずシンクミルヒ姫リコッタエクレールベッキーでキャパオーバーでした。頑張る
こういう時ダメ絶対音感を会得していてて良かったと思います。櫻井さん小野D丹下さんの実況が楽しみです。あと子安兄妹も可愛いなあ。
可愛いしか言ってないのですが、ほのぼのしていて個人的にはたまらんですDOGDAYS
それと一刻も早く猫玉をビーズクッション的な素材で商品化して欲しいです

■追記(4/23 22:59)
レインコート
雨の休日に子供用レインコート着せられてパシられた息子風

■拍手返信
>JZ1973さん
> このフード絵を見ていると、もう梅雨時までそんなに遠くはないんだと改めて認識させられますね。なのはさんのフードはそういえば一度も活躍せず仕舞いでしたね。時期が冬だっただけに被っても不思議ではなかったんですが…。雷刃が一番似合うのは元気っ子なせいでしょうか。活発な子ほど似合う装備ですよね!
 フードは活発な子がよく似合いますよねー。マテリアルな雷刃ちゃん、あとは勿論スバルとかスバルとか!
> 星光さんも折角のロングスカートですしね。ここでやらなくていつやるんだと言わざるを得ません!(゜∀゜)足クロスも素敵でしたし、小脇に闇の書を抱えているのが優等生キャラっぽくて、見ていて身悶えしそうなほど可愛かったですね。あのトリプルパンチの破壊力たるや…伊達に「デストラクター」を名乗っているわけではないんだと感じましたよ。イラストの方もまた素っ気ない雰囲気なのに可愛いですね。雷神のショートスカートでというのも可愛いです。あと王がいつも通りで安心します(笑)
 小脇に抱えてる感じがたまらんでしたよね!あの1カットに様々なモエが凝縮されてる気がします。
自分のデバイス預けて偉そうにする王はまさに王でした 笑
> 9歳なのはさんもスカートつまみ上げ挨拶やってくれないかなぁ……と。元から礼儀正しいし可愛いから癒されそうな気がするんですが…。空中戦イラスト大きめ版もありがとうございました。カッコイイなのはさんもやっぱりイイですね~。
 星光さんがきちんとスカートつまみあげて礼儀正しい挨拶してきた為に、ついつい恐縮してなのはさんも見よう見まねでってとこまで妄想しました!!

>なんと眼福なマテリアル達なのか
 ありがとうございまっす!マテ子かわいいよマテ子

>シュテルはともかく、レヴィと王さまはやったらまずいw(スカートの長さ的に) 俺の前でだけにしておきなさい
裾のアレはスカートに含まれますか
 甘い、甘いぞ塵芥!!

>べーさん
> 自分のコメントが拾われてる!ありがとうございますっ。パーカーっていいですよね。フードを被せるやつ昔やってたなぁwww雷刃ならやりかねないですねwwなでられ星光さんかわいいですね。しかし顔は鉄仮面。応援されたら・・・・・・書くしかないじゃないかーーーーっ!つーことで、書きました第1話。SS投稿とかそんなの無理なチキン野郎ですので、ひっそりとブログで書いてこうかと思って開設。http://ber1019.seesaa.net/こちらで書いてくつもりですので良かったらどうぞww最近クロなのいいなって思いはz(ry
 仕事早!!
おおお早速ばしっと飛んで拝読しましたー!ああ星光さん切ない…星光さんとなのはさんたまらんです…

>一枚目のフードなのは&星光さんが見えそうとか思ってしまった自分は汚れている しかし男としては全力で仰向けヘッドスライディングするべきか いや・・・だが・・・しかし・・・それは・・・でも(ry
 仰向けヘッドスライディング器用すぎる…
喉元にルシフェリオン突きつけられるのがご褒美ならばいざゆかん!

-----------------------------------------------------------
続きにシュタゲ・カオヘ絵一枚ずつ置いてますー
シュタゲ
 シュタゲアニメ見てます 気になってた助手さん可愛いなー
二話まで見てるのですが、おもしろい…!ダルいいっすねダル
実は箱使えるのが居間のみで、深夜にしかプレイ出来ない為に、箱版のシュタゲを序盤の序盤で詰んでるのですがFD発売するこの機会にやっとけってことなのだろうか…
LCC
 その前に梨深ルート入ってイベント一個見て詰んでるカオヘLCCクリアしてこいって話ですよね!!
タクと梨深が好きなのでせめて梨深ルートだけでも…いや七海も…しかしあやせも…

 と、いうか、 周りでシュタゲやったという人は結構見るのですが、カオヘやった人に出会えた試し数えるくらいしか無く
いや寧ろ誰かとタク梨深の話をしたいだけで!!
タクの駄目っぷりと梨深への依存と、普通の女の子でありたいはずなのに何もかも一人で抱え込む梨深がもー可愛くて可愛くて!Aルート10章序盤のタクの感情のあけっぴろげさがたまらんです。自覚したらいっきに認め過ぎだおのれは!!
きちんと前へ進めてるのに、肝心なことにネガティブなのは本当にタクらしいなと…未だに思いだすと萌えます。
あーもう結婚しろしてください あっLCCやれば結婚するのだろうか 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
