スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

御報告

2011.03.18.Fri.15:27
 3/11に起きた東北地方太平洋沖地震からちょうど一週間経ちました。被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 私は無事です。怪我もないです!その時刻は実家にいましたが、慌てて外に逃げました
東北在住で宮城に親戚知り合いが多いのでその後は安否確認等に奔走していたのですが、今は大分落ち着きまして…といっても伝え聞くだけでも現地は大変な状況です…
関東の方も毎晩余震続きで不安なことこの上ないですよね…。
被災にあわれた方々に一刻も早くいつもの日常が帰ってくる事を祈るばかりです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
