スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.02.13.Sun.20:47
 バンアレン帯デーっぽい絵を描くはずが全く関係なくなってしまった
アンニュイ
 アンニュイな朝
一期OPの最後辺りの色味が凄く好きです。青いいよ青

ガバッ
 ガバッ
照れて慌ててる絵はいつも描いてるので照れ+はにかんでる感じもいいんじゃないかななんて

 今までメールアドレスを載せて無い為に色々とご迷惑おかけしたのですが、右のプロフィール部分に画像化したメールアドレス載せました。今更で本当に申し訳ないです…。
スパム対策で画像になってますので、手打ちでお願いいたします。何かありましたらそちらまでどうぞ。

 続きから拍手返信です。いつも沢山のコメント本当に有難うございます!
■拍手返信
>コメントしづらい絵>マテリアルの方は俺だ・・・サーセンw この三人は俺が責任持って連れていきmなんか星光さんの時に似たようなこと言ってた気がする
 そして無限ループへ…
 いや、前回の絵の中ならマテ子達が一番まともな気がゲフンゲフン

>あきらさん
 >ユーノ似合うなぁwww
 ユーノくんは少年っぽさと限りない中性っぽさが良い感じのバランスなので女装映えしますよね!

>ユーノ、まさかこんなことになるとは・・・変態でごめんよ けど似合ってるから問題無いよね!(*゚∀゚)=3
 変態だー!(AA略)
完全に女の子!じゃなくて少年だと分かる女装少年が照れてる姿はクるものがありますね…へへ…

>tapi@shuさん
> 星光さんは財布から出せるギリギリの現実的値段を出させるわけですね、分かります。あら、大人のクロノの絵はは珍しい・・・気がしますw
星光さんならきっちり財布の中身搾り取ってくれる!気がしますね!
大人クロノは描くの苦手なので練習かねて描きましたーイケメンが憎い…

>細川さん
 > なんかクロノくん銀河英雄伝説っぽいなぁ
 あれ、同じ事どこかで言われたような 笑
>ただSS書こうと思っても最近、妄想力が衰えてきてなぜか書けない……
 そういう事もありますよねー。よく言いますが、そういう時は無理に書こうとするより、全然関係ないアニメ見たり、ゲームしたりした方がいつの日かパッと帰ってこれる気がします

>青さん
> レヴィちゃん、なんてアホの子…そしてディアーチェはディアーチェで(ry そして予想以上にシュテルちゃん皿拭きが板についている…だと…!
私の手癖ですっかり所帯じみてしまったシュテルさん……
 >く、クロノかっこいいぞ、手袋なんか外してっ。あんな男になりたいっ。艦長の休憩時間って感じですね。 だがしかしあんな顔して頭の中ではなのはのことぼーっと考えてたりするとよい!
 そうそう手袋はずしてるのが個人的にツボだと思って描いたんです!気付いてくださってとても嬉しい
周りには妙に真剣だったり、もしくは何か色っぽく見える人が案外「今日の晩御飯」とか「恋人とどう過ごそう」とか煩悩たっぷりな考えしてるのはとてもおいしい!

>J坊さん
 > 久しぶりにコメントを>女装した男子キャラが異様にかっこよかったりする演出だと燃えませんか 萌えじゃなくて燃え!管理人さんとは良い酒が飲めそうだ……。えぇ、私も燃えますよ、そのシュチエーションww
 お久しぶりですー。
 女装した男子が異様にかっこいい守り方してたりすると、燃えますよねー!
守られた側も一瞬どきっとするけど、姿は女装っていう とかそういうのにとても萌えます…
コメント
甘々なクロなのもいいですがさっぱりとしたなのはちゃんもいいですね(>_<)2月22日は皆こぞって猫の日でしたね(=゜ω゜=)普通女の子に猫耳を着けて男の子に弄られるシチュですがあえてクロノ(くろくん)に猫耳が生えてなのは(なのちゃん)が弄り倒してもいいんじゃないですか?(`・ω・´)キリッ

管理者にだけ表示を許可する
