
--.--.--.--.--:--

イラストの掲載に関しまして

2011.02.04.Fri.02:45
 前回拍手でいただいた当ブログの絵の使用に関する質問で、誤解を招いた部分があったようなので、ここでもう一度書かせていただきたいと思います。少しの間目を通していただけたら幸いです。

 前回、ブログに置いている私が描いた絵に関しては基本的に他の場所でのご使用はお控えください、と書いたと思うのですが、合同誌用に提出させていただいた絵に関しては主催の方に使用をお任せしております。
ですので、主催の方が使用している星光さんのSD絵に関してはこちらで使用を制限するといったことはございません。
ただ、ブログに掲載した私が趣味で描いた絵を、他のサイトでTOP画像等別用途で使う際はご遠慮いただきたく思い、書かせていただきました。
どうぞご理解いただければ幸いです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくおめがいします。。。
http://kns5498.blog.fc2.com/
一どBlogをつくったです。。
まだ。人が別に来ないげど。。
まあ。。よろしくおめがいします。。
Kaizen(改善)たと呼んでください。。
おなじ。。なのはお好きてる人で。。。
親昵がなりたいです。。
じゃ~さよならです。。

管理者にだけ表示を許可する
