スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

静止した闇の中で

2011.01.29.Sat.05:15
構築体
シリア統べ子
GOD BOXにマテ子ねんぷちおめでとうございます!!おめでとうございます!!!制服着せたり制服着せたり制服着せたりしたいと思います!!
念願のユーノくんにアルフ参戦も本当にめでたいですねー!ヤッターー GOD楽しみだ!

荒野感
アミティエたんとは前世でめぐり逢ってる気がするのでゲーム出る前から嫁の予感しかしません

おすわりなんとか
ちまっ

色々終わってちょっと解放された時は何も考えずにクロなの描きたくなります
年下の女の子に照れる年上の男子かわいいです
「クロノくんほんとう!?」みたいな感じ    なんだと思います
年下に思いっきり狼狽する年上の真面目少年は最高です

 続きに拍手返信です。
■拍手返信

>L‐shionさん
 > かーなーり(電王風)遅れましたがあけおめでございます(←訳:明け方お前と目潰し合戦)←違 おみくじと言えば平木なおりさんのクロなのツイッターおみくじでおもしろい結果が出ましたよww クロノ総受け・・・とても良いと思います(`・ω・´)キリッ
 目潰し目潰し!!<○><○>
そういえば平木さんがそんな結果出されてましたねー!クロノくん総受け…なんだろう、現状でも大分そんな感じな気も 笑

>細川さん
 > ペンギン抱えたシュテちゃんが絵になったなんて最高過ぎる!ありがとうございます!! 羽子板ネタは時期的に無理ですが、センター後にまたクロなのを書きますね。よし、いっそ18禁で(おい
!!そうだ細川さんセンター!お疲れ様でしたー!是非受験時の鬱憤を18禁小説に 笑
> P.Sまさか770さんも浅野さんファンだったとは
 もしかしてアミティエのオマージュ元じゃないかなーと思われるキャラが、ドラマCDだとCV:浅野さんだったので個人的には浅野さんだとイメージぴったりだなと思いまして!
あ、浅野さん自体も勿論大好きですよ!!

>JZ1973さん
 > 拍手返信に絵までつけて頂けるとは嬉しい限りです…やっぱり見ているだけで和みますね~。>内心凄く美味しいとか思ってたら可愛いですよね!あの表情のまま無言で黙々と食べた後、ぽつりと一言誉めて立ち去って行ったりするんだろうなあと…星光さんはそういうキャラだと強く信じています(笑)必要な事しか口にしないけど礼節はわきまえてる的な…いい子なんですよきっと!せっかくゲーム第二弾にも登場が確定したわけですし、シリーズお約束の改心(?)&仲間化は見てみたい気がします。せっかくのパラレルワールド設定ですし、また消滅だと可哀想ですからね…。
 表に直接出さないけどきちんと気持ちは伝える子なんじゃないかなあと思いますよねー
武人…ってほど武人ではないのですが基本的に礼節わきまえてしっかりしてるところがいいですよね
そしてGODでマテ子達が結局どうなるか…も気になるところ…

>なんか今回は星光さんが多いですね 俺を狙い撃ちされてるかのようで困ってしまうがとりあえず全部テイクアウトでお願いします(`・ω・´)キリッ
一時間二千円也

>TDN@与一さん
 > 初めまして(前に拍手してるかもしれないけど)、TDN@与一(ただの よいち)と申します。こちらのシュテル(星光さん)のイラスト・・・・・ふ、ふつくしい!!それにクロなの好きという点でも、私と共通している部分がありますゆえ、挨拶させていただきますwなまじ原作(リリカルおもちゃ箱)を知ってると、やっぱりあのコンビは良いですよね。さて、そんな私ですが、現在では初代リインフォース+マテ娘関連のネタがドツボでございます。なので画力がある770氏がうらやましい限りです。その文私はオリキャラ使ってなのは小説を書こうと思っていますが・・wwとりあえず。A'sの劇場版化確定をリリパで確認して、なのは熱が止まらんのです。これからも色々とお話できたらなと思います。 それでは失礼します。
はじめましてー!マテ子にクロなの好きさんとは!!握手握手!リインフォースも大好きなのでそこもかなり気になります…
いやいや画力というか落書きしかできないのですが、そういう者から見ると文を書ける人は凄いなあと…がんばってくださいね!

>フリージアさん
 > 2008年8月の闇の書の構築体(マテリアル)合同誌において、今日の星光さんバナーに使用されている星光(シュテル)さんをブラウザゲームにて使用させて頂きたく思うのですが、使用許可を頂く事は可能でしょうか?ただ、過去の拍手返信を拝見したところ、詳細は不明ながら「トップ絵等への使用はお断りしております」との記載がありますので、もし、掲載作品全ての使用を禁止されているようでしたら申し訳ありません。
 ええと…大変申し訳ないのですが、当ブログに置いている私が描いた絵に関しては基本的に他の場所でのご使用は控えていただけると有難いです…本当に申し訳ありません。
ブラウザゲームは個人的にとても気になるのですが、件のSD絵に関しては特に合同誌用に描かせていただいた絵ですので、ご使用はご遠慮いただけると助かります。

>ドルフィンさん
 > クロなのイラスト、ありがとうございました。とっても可愛らしいです。何だかほのぼのしちゃいました。クロノくんが同い年だったら、A’sで一緒に学校通ってたかなぁ~っと妄想までしちゃいます。
 こちらこそ素敵なリクエストありがとうございましたー
容姿が同じなので時々忘れそうになりますが、同い年じゃないんですよね!一緒に学校通ってるとこ見たかったなあ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
