スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます

2011.01.02.Sun.02:52
あけおめです
 あけましておめでとうございます!
昨年は当ブログにおいでくださり本当にありがとうございました。今年も需要を考えないブログのままつきすすむと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
新年一発目なので景気よく大人年齢でクロなの描こう!と思ったんですが、上のなのはさんの横にクロノくんがいたら相当おかしいことに気付き…
♡
 後で顔見てぎょっとすればいいなとかなんとか
いきなり中途半端ですみません 今年もクロなのがかわいいです

シュ…シュテ…
 名前決定にマテ子同士の設定がアレコレでてきて本当に本当に嬉しいですね!!GODと2ndのおかげで2011年も生きのびられる。
名前が厨ニすぎる…!のはさて置き、雷刃ちゃんことレヴィが「シュテル」って発音できるのかが何より気がかり。舌ったらずに「すてる」になってたら可愛い。もうめんどくさくて訂正しないシュテさん可愛い
雷刃ちゃんのレヴィはちょうどタイムリーなんですが今再放送してると思われる方のレヴィが思い浮かんでだな
統べ子はロードよりディアーチェ様って呼んであげたい気がするとか色々考えてますが、既に星光さん雷刃ちゃん統べ子が抜け無さそうで…
あと個人的に統べ子の設定が物凄くグッときましたー。細川さんがArcadiaさんのSS投稿掲示板に投稿してらっしゃる「手のひらサイズなマテリアルミニ」という作品があるのですが、その統べ子話を読んでから私は統べ子シリアス要員派であります
ああシリア統べ子おおお… 態度でかくて小物扱いな統べ子が仲間の為となると凄くかっこよくなったりするとかなんとか想像するだけで満面の笑みです
統べ子が他の二人よりも少し自分たちの存在についての情報を多く持ってたりすると更にこうグッとくるものが。
全然関係ないのですが、設定見た今の段階ではマテ子再登場が「昨日の強敵は今日の友達」かつ「ここは任せてお前らは先に行け」展開か、爆発オチしか浮かばないです

 大変申し訳ありませんが拍手返信はまた後日…!今日絵を一杯描けたのをご褒美にもう暫くちょっと追いこみやってきます。終わったらまたクロなのとマテ子描きにきたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
