スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BD発売おめでとうございます

2010.11.27.Sat.21:13
 お、お久しぶりでございます…。ええとここ一ヶ月くらいに東京行ってアキバのガンダムカフェ行ったりダブルオーの映画見たり同人誌即売会に行ったり…して帰ってきてすぐPCが壊れて…ました…。復活してからもちょっと多忙でここまで空いてしまいました。その間来て下さった方に本当に申し訳ないです。あっ年明けまでまたちょっと忙しくなるのでまた更新がまちまちになるかと思います。
発売です
 BD発売しましたねー!おめでとうございます!課題〆切と被ってしまったので〆切明けのご褒美用に届くように注文したんですが…まだ届いてないんです ハハ
ツイッター見てるとタイムラインが非常に楽しいことになっていて羨ましい限り…うう、やっぱり普通に頼んでおけばよかった…。結構な直しが入っているようなので、劇場でももっと見ておけばよかった!と今更後悔してます。
そうそう!!2nd制作発表となのポ2本当におめでとうございますー!!!本当に嬉しいですね!マテ子達にもまた会えるといいなあ
1122
 良い夫婦の日こと11月22日…に更新するはずが、下書きだけでタイムオーバーで、やっと今日になって仕上げられました。リリカルおもちゃ箱のくろくんなのちゃんです。
人妻なのちゃん描いてくださいという拍手をいただいたのでそれを兼ねてのくろくんなのちゃんなんですが、人妻らしさが足りなくて申し訳ない。
 そういえばねんぷちもちまちま買ってるのですが、アリシア、クロノくん、私服なのはさん、制服なのはさんという布陣に。誰がシークレットかかも把握してなかったのでいきなりアリシアが出てびっくりしました。こういう驚きは新鮮でいいね…。ここぞとばかりにWなのはさんでクロノくん挟んで飾ってます。緑りぼんなのはさんとクロノくんが並んでるだけでドキドキしますね

 追記部分に拍手とメッセージの返信です。大変遅くなってしまって申し訳ございません!
■拍手返信
>細川さん
 > こうして見てるとフェイトとか周りで見守っている人たちはきっと一言言いたいでしょうね。「あなたはどこに行くんですか?」って。みんなを引っ張っていくのがなのはらしさだけど、それって自分が先頭に立つばっかりで後ろをあんまり見ないってことで、きっとフェイト達は不安をいつも抱えていそう。ひた走るなのはを必死に追いかけるけど、行き先は彼女しか知らなくて、しかもちょっと気を抜いたら見失いそう、そんな不安。自分一人で走れなくなった時に初めてなのはが振り返った時、誰もいなかった、なんてなりそうで怖いですね。……なんてことを、昔の自分と背を向けあったなのはの絵で思ったり。
私自身も言葉で語るには難しく、それなら絵で伝えようと四苦八苦したのですが、なるほどそういう風にも見えるのですね…!大変勉強になりました。
 > 劇場版のDVDをアニメイト、BDをゲーマーズで予約しちゃったよ! なの破産が近付いちゃったよ!でも設定資料集買っちゃったよ!
もう発売だよ!…ということでお返事が遅くなってしまいすみません…!

>ふらぽわさん
> すごすぎて涙でちゃう!なのはさんー!!!><。
わーんこちらこそふらぽわさんにそう言っていただけると感涙です…!なのはさんマジ女神

>風切 羽さん
 ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません…!運悪く拍手内容を確認できず、折角の素敵なお誘いが…
是非またお声かけていただければ幸いです…!

>KATSUさん
 > 私個人としては1stと逆襲のシャア、0083Stardust Memory、おまけでWガンダムを見ればいいんじゃないかなと思ってます。
 リアルタイムで初めて見たガンダムが∀だったんですが、今思えば一番最初に見るガンダムとしてはアレだったなーと 色んな意味で 笑
新作の映画も見てきたんですがやっぱり宇宙世紀も腰据えて見直したくなりますねー

>IDさん
こちらこそ6周年絵お褒めいただき本当にありがとうございます!なんだか沢山誉めていただいて本当に励みになりました。
> タイトルを考えれば至極当たり前なんですが、改めて「なのは」シリーズがなのはの物語なんだよなあと感じました。
いやもう本当にそうですよね、もうなのはさん一代記というか
2ndも決まりましたし、時間あったら無印~StS、1st全部見返してみたいですよね。きっと新たな発見もあるかなと思います。

>ストライクカノンと一緒にフォートレスもぜひお願いしまs・・・いや、やめておこう 一応自分で挑戦してみたんですが、あれは絵描きには地獄だw(線の量的な意味で)
 あれはもうメカ描いてるのかなのはさん描いてるかわからなくなるような 笑
メカ描けない属性には段々ハードルがあがっていくレイハさん…

>よもや拍手返信に挿絵がつくという好事 こういう姿を見るだけで癒されますなこの姉妹は だからこそ惜しいpspでのみというのが・・・
 前回なのはさん星光さん絵にコメントくださった方でしょうか!マテ子達も非常にいいキャラですよね。なのポ2でも是非是非会いたいところ…

>tapi@shuさん
 イラストお褒めいただきありがとうございますー
なのはさんと星光さん凄くいいですよね。二人の掛け合いはもっと見たかったなあと思います。

>大人な魅力の人妻なのちゃんさんが見たいです。
 …と仰っていただいたので上の絵を描いてみたのですが、人妻分はおろか大人な魅力という部分が全く見当たらなくて申し訳ない!

>L‐shionさん
更新が滞っていて本当にごめんなさい!上に書いた通りPCの故障等々ありまして…ご心配おかけしました。
> 最近仮面ライダー電王のEDとイメージソングでなのはぽっい替え歌を考えています。クロくんの設定を改めて見ると、自己犠牲的な子だから泣けてきますね(ノД`)シクシク
EDというとダブアクですね!リリちゃform!
くろくんは本当に周りの為なら自分の身を犠牲にしちゃう切ない子ですよね…ウウッ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
