スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なのは6周年

2010.10.02.Sat.04:33
空へ
 サムネのサイズでなんとなーく分かると思いますがクリックでいつもよりでっかいです。
ちょうどこれ塗ってる最中にtwitter見たら、今日はなのは一期からちょうど6周年だそうで!おめでとうございます!
なんだかちょうどよい気がしたので記念にがっつり仕上げました。ストライクカノンはまた今度…一番左のなのはさん素っ裸にするか散々悩んで結局服着せました。着せて良かった気もします。
BGMをずっと星空のSpicaとBeautiful Amuletにしてたらそんな感じに仕上がったなあと…いや、仕上がってるといいなあと…。

 それとは全く関係ないのですが、ひたすら塗りが青赤白黄色の応酬だったのでダブルオーの映画見に行きたいなーとぼんやり思いました。
まだ…見てないんですよ… 実はネタバレを全部踏み倒すという荒技に出て、小説版まで買ったのですが、肝心の映画を見ていない…。10月後半から地元でも公開されるのでその時には行きたいなあ。
さぞ分かりやすいと思いますが、恋愛って枠じゃなくても刹那とマリナ姫の関係が大好きなのでちょっとビクビクしてたんですね!一期のニールとフェルトが大好きだったからまたどうしようもなくて ハハハ 
SF好きな人に怒られそうなレベルのぬるいSF好きなのですが、そういう面でも楽しみだなー。あとダブルオーは何よりMS戦が楽しみです。大スクリーンで見たら楽しいだろうね!

 最後になりましたが、 前回までの記事捕捉してくださった時空管理局さんHiro's Gamers Worldさんありがとうございますー!
 続きに拍手返信です。いつも沢山ありがとうございます!
■拍手返信

>IDさん
同一存在とか裏表な関係にとても魅かれるのでなのはさん星光さんコンビは個人的にとても美味しいです!
マテリアル達のキャラなら日常シーンも凄く楽しかったでしょうね…そんな同人誌が今後も一杯出ればいいなあと 笑

>この姉妹ほんとにいいなぁ・・・
おつかい
一緒におつかいに行っても二人が並んだらなのはさんが妹扱いされてそうで…!!イイ…

>俺もなのはさんと星光さん食べたいです あっ、間違えt<SLB&ルシフェリオンブレイカー
ああ!!本音の方先に出しちゃうから…合掌

>キリトさん
 > むむむ…文ならいけるかな…ちとトライしてみる…多分封印フォルダいきだけど!それにしても今回の絵…なんかエロイw
ヤッター!じゃ、じゃあ封印フォルダごとあげてください!!
あと前回の絵一部の人がエロいって言うんですが、その人達には口元とか指とか舌のアップまで脳内補完されてるのではなかろーか!

>tapi@shuさん
 > 九州版じゃないですけど、地元のメロブで合同誌買わせていただきましたよ!実に見事なお手前でという感じです。これからも頑張ってください。
おおお、お買い上げありがとうございます!と一参加者から…とにかく凄い一冊ですよね!
そしてお褒めに預かり光栄です…個人で同人やってないので反応いただくのが稀でして…非常に嬉しいです!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
