スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不意打ち

2010.09.26.Sun.00:38
 時空管理局さんの九州限定突発合同誌がちょうど先週くらいに届きましたー!ありがとうございます!
突発なのに厚っ!まさか自分の絵が最後のページに載ってるとは…こういう参加型の合同誌に参加させていただいたのは初めてだったのですが、凄く楽しかったですー
!

クリームの味見的な 羞恥心とか越えた女子のやり取りが可愛いなと思います。
星光さんはそういうことに無頓着だといいなあ。男の子には絶対しちゃ駄目って美由希辺りから指導されてたら可愛いなあ。それを苦笑いで見守るなのはさん、笑顔全開で見守る桃子さん  一人入りづらい士郎さん
そしてこの絵またなのはさん右利きになってるぞ…何も考えないで絵を描くと駄目ですね…

続きから拍手返信ですー。
■拍手返信
>>二期以降となるとハードルがそういうときに便利なこの言葉 つ「楽屋裏」
せやけどそれは…っ
まあ奥の手ですよね…奥の手…

>キリトさん
> ちょっとだけ背中貸して的な展開でしょうかね?妄想が膨らむw
さあその妄想を文にでも絵にでも具現化させる作業を始めるんだ!!

>細川さん
あのクロなのはアニメ版A's以降を軸にするとあんな感じかなと思って描きました!詳しくは皆勝手に妄想してね!
> 余談ですがマテリアルミニに新話投稿しました。
きたー!なんというほのぼのストーリー…絵本でも見てみたいほのぼの感でした…

>多雨林さん
> なのはの頭の位置がクロノ背中を涙で濡らすことがない位置にあるってことがなのが二人のこの時の距離と、なのはの辛いけどどこか踏みとどまる強い気持ちを感じるましたっとこれからも楽しみにさせていただきますっと
そこまで見ていただいたとは…おおお、恐れ入ります…
あくまでもアニメ版を前提にしようと思って描いていたので、ピタッとくっつくのは違うかなと…。
本当にちょっと背中を貸すくらいの感覚なんだと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
