スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らくがく

2010.09.17.Fri.00:16
ここの所一週間に一回は更新してたんですが遂に間があいてしまった…ごちゃごちゃしてる内に世はリリマジ10ですね!行かれる方はどうぞお気を付けて楽しんできてくださいませ。
…ってことと拍手返信だけしたかったんですが、それだけじゃなんなので落書きフォルダから拾ってきた絵を置いていきます
夜天の下
祝福の風

なのはらくがき100911_01_01
黙って背を貸すのって良いですよね

拍手返信は続きからどうぞー。沢山ありがとうございます!
■拍手返信

>細川さん
> うおお! 夏休み終わって忙しくて久々にきたら一回拍手し損ねてる!? なんたることだ……マテ子SSも書けてないしこれは切腹か……
 って早まっちゃいかん!細川さんここからがラストスパートでは!ファイトですよ!
なのはBDの各ショップ特典も出始めましたし、財布が寒くなるな…

>キリトさん
> クロノパパいい!!恋人関係ならクロ×なの親子関係ならクロ×ヴィヴィですねw…あれ?どんどん公式から遠ざかっ(ry
 キリトさんがpixivで見たのはズバリ平木さんの絵でしょう!
一期クロなのは割とほいほい描けるんですが、二期以降となるとハードルが…妄想だけには自信があったというのに…

>KATSUさん
> ロリじゃないけど、「もうロリでいいや……」と思ってきた今日この頃。もう駄目かもしれません。色々と
子どもを愛でる気持ちに悪などあるはずがない キリッ
ということで一線越えなければロリでもショタでもいいと思うんです

>「ヴィヴィオはやっぱりかわいいなーw」と思った次の瞬間には「パンツ見えそう」と思ってしまう自分は、大小なのはさんのSLBで頭冷やされてきますわ まあそれすらご褒美になってしまうんですけどね(*´Д`)=3
 見えそう!!だけど見えないミニスカートを描く事がライフワークなんですけども、聖祥大付属の制服だとこうはいかないから困る……中学生という手もあるんですが、個人的には小学生女子が無邪気に動いてるところにnotエロで見えそうで見えない感じを期待したいんですよね(一息)

>Beautiful Amuletは反則ですよね~、ED見た当時は大興奮しましたよ。なかでも、走りながら子供から大人に変わっていくシーンは何度見ても鳥肌ものです!!あの手が下がるシーンも表情が見えないから、何処か切なく感じて尚イイ!!!
 StSのEDのなのはさんは何だか切なくてどうしようもない感情を抱いてしまうのですが、Beautiful Amulet見た時は反則だ!と思いながらじわっとしてしまいましたねー。
あの手が下がる瞬間表情が読みとれないのも本当にニクい描き方です…ああ…なのはさん…


>>Beautiful Amuletが大好きです。小さいなのはさんが消えたとこで大きいなのはさんの手が下がるとこが切なくて好きすぎて割と本気で胸が苦しい。
>私もです!あのカットは良く思い出します。StrikerSは、なのはさんが一人故郷を遥か遠く離れて「私は空の人間だから何時いなくなってもおかしくない」と家族も持たずに生き急いでいる、そんな内面の孤独を抱えた人が一歩一歩娘と向き合って家族になる。そういう話でもあったので、あのEDは歌詞もメロディーもシリーズの内側にあるテーマが伝わってきてシリーズ中で一番好きでした。最終回のラストのフルコーラスの最後に「迷路の果てまで さがしていたものは ここにあるの」に合わせて、いつもの日常をレイハさんと歩くなのはさんのカットを観た時に「そういう話だったんだな」と思った事を憶えています。基本マイナーなリリカル、しかも何故か地味。だが、それがいい!今思うと、あの時なのはさんの内面の話をやっておいてよかった。今は大事な記憶になっています。

 全文載せていいか迷ったのですが、一杯いただいたので全文で!
StSのなのはさんは心身ともに凄く立派に成長していて感慨深い半面、あのEDを見ると良い意味で人間らしく悩んで歩いているっていうのがよく見えてじーんとするんですよね…
StSのEDは二曲とも切ないイメージですが、Beautiful Amuletを聞くとなのはさんはこれからも空へ向かうんだなーという何かゆるぎない決意みたいなものが感じられてたまらなくなります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
