スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヴィヴィヴィ

2010.09.04.Sat.05:11
ヴィヴィオー
ViVid!
 下の記事の絵がこのブログ初のヴィヴィオ絵だなんて信じたくなかったのでちゃんと描きました
線画もあるので個人でたのしいぬりえ位にしていただけると嬉しいです!view full size押すと大分大きくなります。透過っぷりから本気さを感じて貰えるとこれ幸い。
そんなこと言いつつ一応自分でも塗ったのですが、ViVidって言うくらいなのでこれでもかと明るく楽しい色で(当社比)今度はアインハルトも描きたいなあ。アインハルトの前髪が好きです。分かりやすいと思いますが、Force最初の頃のリリィの前髪も好きです。

リリパのキービジュカワイイ
 リリパ4キービジュの……クロノくん……!!!!
藤真先生が描かれたリリパ4のキービジュのクロノくんは一体何が起こってるんです!?可愛い…可愛すぎる…いや、皆可愛い…両手両足広げたユーノくんかわええ…リニスウウウ
何度も何度も同じ話をして申し訳ないのですが、一期最終回の「クロノ君てもしかしてすごく優しい?」ってやり取りの時、クロノくんの「笑うなよー!」の後微妙になのはさんが「あはは、可愛い~」って言ってるんですが、あの年下に翻弄されてる感じ…可愛いよね…そしてなのはさん大物だぜ…


Beautiful Amulet
 載せ忘れてたなのはさん大&小
Beautiful Amuletが大好きです。小さいなのはさんが消えたとこで大きいなのはさんの手が下がるとこが切なくて好きすぎて割と本気で胸が苦しい。

 最後になりましたが、 前回までの記事捕捉してくださった時空管理局さんHiro's Gamers Worldさんありがとうございますー!
 拍手返信は続きからどうぞ!いつも一杯ありがとうございます!
■拍手返信
>KATSUさん
  > まさか、まさかあの子があれだったなんて……。(ネタバレ回避です、すみません)
ま、まさかカイチュー!の可愛いあの子は「わぁい!」的な子だったりするんです!?いやまあそれもアリといえばアリ…
リンクは貼るのも引っぺがすのもフリーですのでどうぞお気軽にー!ありがとうございます!

>十六夜断空さん
  > っく…。地方に住んでる高校生な僕には、くじを引く場所も、権利すら、貰えない…。
HAHAHAHA私だってINAKA民ですよー!寧ろ今回は田舎コンビニ最強だったような 笑
地方には地方の良さがある!はず!頑張って一番くじを探すんだ…

>tapi@shuさん
  > 5枚引いたらA・B・C・E・Gでしたよーw定員さんもビックリしてましたw
次の人涙目じゃないですか!!強運だ…
しかし漢ならフルコンプ、いってみようか…

>L-shionさん
いえいえー!こちらこそ懐かしくて楽しいリクエストでした!セイントテールいいですよね…

>キリトさん
 > なにげに思ったんですがクロノとヴィヴィオって結構絵になりますねwこの2人の2ショットってあんまし見た記憶無いのでこれはなかなか…w(じゅるり
新しい何かに芽生えてる…!!pixivでクロノタグ見てくると凄く理想通りの絵が数件ヒットするはず…はず!!

>幼女に見つめられながら?! むしろご褒美でs・・・ゲフンゲフン、それはつらいですね 俺はフィギュア2体はなんとかお迎えできました とりあえず、なのはを下から見てしまうのはお約束でs(´▽:;.:...<SLB
その幼女がとんでもない可愛さだったから困りましたよね…とんだ御褒美だ…
最近のマイブームはガンガン(雑誌)×3の上にフェイトちゃんを乗っけてゲンドウポーズで下からのぞきこむ事です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
