スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一番くじちゃんマジクッション

2010.08.29.Sun.16:43
 下の拍手の数ビックリしました!!一杯拍手ありがとうございますー!
セイントテール皆好きだな!甘百合さんのブログに同じく立川先生作品でMinkななのはちゃんがいるから皆急ぐんだ!!ああ可愛い…
一番くじ
なのは一番くじしてきたよー
実は完売の場に立ち会ったので、「私の右手よA賞引き当てろオオオオオ」と意気込んで夜中サンクス行ったりした気持ちが、気付いたら「くじ引く権利だけでもください…」状態ですよね…ハハ 
そういえばその日見た夢は三つ買ったくじ全部がクッション×3だった夢でした。実家住みなのでクッションだけは避けたかったのだ…絵柄は可愛いけど置けないよー。
そんなこんなで今日静かなコンビニのレジの真正面でくじを見上げる幼女に見つめられながら引換券もらって四回くじ引きました。
戦果
B×1,C×1,G×2でした。ヤッターフェイトちゃーーん!リニスさんまでお家に来てくれたよ クッションさん大きすぎる…抱き枕じゃないのかいこれは…
コンビニのオニーチャン「すみません…今…コレ(クッション)入る袋無いんで…^^;」
さよなら世間体

 知り合いの方にもくじ頼んでたのですが、そちらはC×1,E×1,G×1でした。デバイスペン有難い有難い…。そしてなんというクッション運。私もその方も運が良かったとは思うんですが、クッション×2になるとはな…あと一回やったらクッション×3が正夢になりそうで怖い いや有難い事に引き取り手は見つかりそうなのですが、それでもまた当てたらな…
一番くじちゃんマジクッション
全然関係ありませんが、前日の夜からツイッターが完売写真にざわつきはじめて、「A1B1…」という謎の文字列が普通に理解されてしまう流れで凄く面白かったです。

 拍手返信は続きからどうぞー!
■拍手返信
>青さん
> なんというセットアップ!?いやかわいいけど!シュークリーム作って欲しいけど!
言わなきゃ分からないけれど実は桃子さんのパティシエ服とお揃いなんだぜ!
> って、うのおおおおおおお!なんというふらぽわさん!てかエロい!エロいよ!絵も色も! これはアレですかクロノくんがいただいた後ですか!
えっそこはかとなくムリヤリ感が出てるのにクロノくん相手にしちゃうんですか! いや、まあ…そういうのも無くは無い、とは思うのですけども…笑

>KATSUさん
ありがとうございますー!いやあ懐かしいですねセイントテール…
> 今度はマイナーだけど「カイチュー!」の不動さんみたいなポニーテールのフェイトさんを描いて欲しいなと思うKATSUでした。 
「カイチュー!」ちゃんと見てなかったのでググってきました!えっYJチョコチョコ買ってたのに知らなかった…しかしこれは…可愛い!弓道着フェイトちゃんいいですねー。というかシグナムとセットで描きたいところ!

>細川さん
ノリで描いて結構しっくりしてしまったのには驚きました 笑 ポニーテールはやはり素晴らしいぜ…
> 770さんも他の人の感想でもStSが気になるとのことでしたので、StS編のマテリアルミニ投稿しました。
ヤッター!拝読しました!なんて美味しい所だらけなんだ…。ちっちゃいものクラブが可愛すぎる。

>tapi@shuさん
まあそうですよねー。知らない世代が出てきてもおかしくはない…ひー、もう最近はジェネレーションギャップが怖い…

>キリトさん
お久しぶりですー!PC大破とは…それは大変でしたね…バックアップ大事すごく。
> 合同誌なにも知らずに買ってびっくりしました~いや~いいっすなw
マテリアル合同誌ご購入ありがとうございますー!凄く中身が濃い一冊でしたよね!いやー素晴らしい!
あと私の絵保存して脅しに使おうってんですか…ブルブル

>クロなのでセイントテールは美味しすぎます。最高です!!

ありがとうございます!随分懐かしい所からですが、リクいただいた方のセンスに脱帽!
事件の時はひたすら冷静で有能なのが本編のクロノくんですが、アスカJr.みたいに躍起となってるクロノくんも良いですねー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
