スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の終り

2010.08.17.Tue.18:38
おつかれさまでしたー
C78参加された皆さんお疲れ様でしたー。なのはSPがある三日目は暑くて大変だったようですね…
自宅待機かつ買専の本気は四日目からだ!!と思ってるんですが、アクセス集中で重いとらのサイトのログイン待ちしつつ耐えきれなくなって三日目にとらとメロブ回ってました…なのは本も一杯買いましたよーヒャッハーー
あ!なのは1stBD発売決定おめでとうございます!!特典の詳細も早く出るといいなああ
夏コミ中はずっとtwitterのタイムラインを見つめていたんですが、普段なのはクラスタではないフォロワさん達が「なのは完売」言いまくっているのが新鮮な三日間でした…笑 いや、二日目の時点で見事に完売だった訳なのですけども…残念でした…。
そういえば、マテリアル合同誌は早々と完売になったそうで。世の中のマテ子好きはとんでもないな!買えなかったよ!って方は是非書店委託等で…是非…。メロンブックスさんは予約開始しているようです。あととらのあなにも委託されるようですね。私はまだ現物見ていないのですが、感想とか拝見してるととんでもなく素敵な本になってるようなので楽しみです!!

■拍手・コメント返信■
>青さん
 > おおおおおバナーかわいい!バナーかわいい!大事なことなので二回言いました。 そして星光ちゃんの怒りマークの破壊力やばい。
だろうそうだろう!!可愛いだろう!!草上さん絵のマテ子の可愛さ…。あと怒りマークは主催の緑平和さんのお仕事です!グッジョブ!
 > だぼっとした星光ちゃんになごんだ。つーか星光ちゃん「りりかるまじかる」って言ったよ!?言ったよ!?これは翠屋制服からセットアーップなフラグですか!
変遷
いや、こうなるかもしれない!!

>細川さん
マテリアル合同誌無事入手できましたでしょうか!凄い本になってるようですので乞うご期待!
 > マテリアルミニ、更新しました。
ヤッターー!!おおお可愛いのに何だかシリアスな感じに…星光さんの存在がなのはさんの撃墜にどのように影響されてくるか非常に気になるところ…
元が同じだからこそ最大限理解できるところと、違うからこそどうしても譲れないところと…切ないなー!

>L-shionさん
 > 久しぶりに「怪盗セイントテール」を見ました。それに登場するアスカJrくんがクロノとかぶって見えます。是非、セイントテールパロでクロなのを描いてください!!
セイントテール放送中とのことで心底うらやましい!可愛いですよね、セイントテール。
前回の記事でザザーッと描きましたが明らかに方向性を間違えたので、リベンジしたいと思います 笑

>tapi@shuさん
マテリアル合同誌はメロブととらにて委託されるようですよー。都合のよい方で是非!
BD発売にイベント、一番くじももうすぐですし、なのは予算のやりくりは悩みどころですね…

>皇 澪さん
セイントテール懐かしいですよねー!少女漫画絵テイストなので思いっきり原作で描いてしまいましたが、アスカJr.はアニメクロノくんの方に近いですよね 笑
 > マテリアル合同誌、無事に予約できました!手元に届く日が今から待ち遠しくてたまりません。
おお!有難うございますー!!今から届くのが本当に楽しみですね!
あと皇さんも兄弟クロなの本を着々と進めていらっしゃるようで…リリマジ10まで頑張ってくださいませー!

>ふらぽわさん
バトンありがとうございましたー!
星光さんらしくを意識するあまり私が答えてるのか星光さんが答えてるのか分からなくなってしまったのですが、こんな感じで勘弁していただけたら… 笑
こちらこそ、またツイッターやメッセでもよろしくお願いいたしますー!!

>ノエルさん
いやいやー、神なんて恐れ多い!でもありがとうございます!
何処に向かうか自分でも分からないサイトですがどうぞ宜しくお願いします!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
