スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

口調バトンをいただきました

2010.08.12.Thu.22:51
他の参加者さんのサイト見たら一杯貼ってたりする方もいたので私もまた貼る 可愛いから貼る

マテ子合同誌C78三日目です!メロンブックスさんで予約始まったみたいですよー。夏コミいけないけどって方は是非是非ー
叩きのめされそうな程大事なことなのに言い忘れてました。私の担当ページに…統べ子がいません…。カットにはいるよ!いる!

キリッ
 マテリアル合同誌さんの裏表紙用に描いた絵に個人的な差分として用意した翠屋ルックス星光さん なっこみ羨ましい…参加される皆さんは体調管理に気を付けて楽しんできてくださいね。
それはさて置き…ふらぽわさんから口調バトンをいただきましたよー!
いただいた時からアンカーぶっちぎる気満々だったのでアンカーですが折角だからふらぽわさん対象に答えるよ!

その前に
さっき拍手で
>是非、セイントテールパロでクロなのを描いてください!!
って言われたので、リアルタイムでなかよし買ってた世代としては描かざるを得ない!と思って
立川先生絵はかわいいね
ここまで描いたのですが何か間違った気がしないでもない 立川先生の漫画はどれも大好きです。
次までセイントサイドテールななのはさんハラオウンJr.描ければイイネ…

ではでは続きから口調バトンの回答をば
でっきるかなでっきるかな…
一応なのポもプレイしてゆかりんの星光さん声再生しまくってるんですが脳内星光さんで…お送りします…
台詞見てみて思うんですが星光さんって結構ポエマーですよね。あとマテリアル共通で字面に漢字が多い。

--------------------------------------------------------------------
■口調バトン

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*五日以内に書く事
*五日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定:星光の殲滅者

星光の殲滅者「何故私が…ああ、マテリアルLですか。
仕方ありませんね。では手早く答えて終りにいたしましょう。」

・ふらぽわさん

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

星光の殲滅者「ツイッターですね……。
その前から私はサイトに通わせていただいていましたが、この辺境へのリンクを発見して大変驚きました。
物好きな方ですね…。」

☆6人のいいところイメージを書いてください
星光の殲滅者「透明度の高い心。
それは絵にも反映されるようですね……。
気さくで明るい、頼りがいのある方です。」

☆6人のイメージできる動物を書いてください

星光の殲滅者「何故動物に……?
あのツイッターアイコンが私の回答に近似しているのは確かなのでしょうが
そもそもあれはカンガルーなのでしょうか、それとも山羊や兎…
わかりません…。」

☆6人を色で例えると?

星光の殲滅者「桜色。高町なのは、彼女の魔力光の色。
温かく眩しい色です。」

☆罰ゲームを決めてください

星光の殲滅者「罰ゲームですか……。そもそもこれで終わるのですから、罰ゲームの必要はありませんね。」

☆6人との共通点は?

星光の殲滅者「りりかるまじかる…?
ああ、絵を描いていることでしょうか。それと、嗜好が似ている気がしますね……」

☆6人は自分の事どう思ってる?

星光の殲滅者「柴犬……。そんなに懐いているように見えるでしょうか。
そう見えているのならそうなのでしょうね。
なに、それも悪くありません」

☆この人達と今後どうしていきたい?

星光の殲滅者「平穏無事に…時には熱く滾るような語らいを…。
いえ、これは余談ですね」

☆口調を決めてください
星光の殲滅者「これで消えるのですから、ここで終りですね。
少し、残念です…。
では、さらばです。」

--------------------------------------------------------------------
こんなキャラだっけ…!!す、すみません あっ石投げないで!!
ふらぽわさんバトンありがとうございましたー!
ええとそれではさらばだー!
コメント
バトンありがとうございましたっ
がっつり拝見っ!!
バトン快諾頂きましてありがとうございました!

そして、おお、星光たんが今私の目の前にっ!!
すごく「らしい」なって思いますw
さすがです~w

今後とも、ツイッターやメッセでも、よろしくお付き合い頂けたらと思いますっ!!

管理者にだけ表示を許可する
