スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏コミまでもうすぐだー

2010.08.07.Sat.01:03
material_s01.gif
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 闇の書の構築体(マテリアル)合同誌「MATERIAL」(一息)のバナーが出来たそうなのでズバッと貼らせていただきました!三人共可愛いかっこよくてどの娘にしようか迷いながら嫁のバナーいただいてきました!!表紙全体が楽しみだね!!

あと…
マテ子!

material_s02.gif
こういうのもあるそうです 「今日の星光さんバナー」って!! 笑
僭越ながらちっこい星光さんは私が描かせていただきました。裏表紙にも使われてるのかな?全体はPEACEKEEPERさんのINDEXページにででんと鎮座してます。ちっこいのに扱いは大きくって恐縮です…物好きな方(笑)は是非!
中身の方はこっちでも描いてる翠屋の星光さんと雷刃ちゃんの漫画描きました。合同誌なのにそっちなんかと自分でも…思うよ…!サンプルは企画サイトさんにて!皆さんのマテ子作品のワクワク感たまらん!

あっあと!細川さん作のちびマテ子SSの新作がArcadiaさんに投稿されたそうですよー!!雷刃ちゃんかわいいフェイトちゃんかわいい!!

拍手返信が長くなったので続きからどうぞ!一杯ありがとうございますー
■拍手返信

>細川さん
> なのはと星光ちゃんでクロノ取り合いとかいいかも……俺得すぎるけど
それに関しては偉大な方達がいらっしゃるからピクシブで星光さんタグまわると幸せになれますぞ!
> あ、あとArcadia様のマテリアルミニに新話投稿しました
きたー!!!カッ飛んで読んできました!!雷刃ちゃんがアホの子可愛いのもあるんですが、フェイトちゃんの過保護っぷりが不意打ちでたまらんです…

>tapi@shuさん
た、大変申し訳ないのですがトップ絵等への使用はお断りしております…うう、すみません!
アニソンSP3明日(8/8日曜)ですので是非是非ー!私もまさかナレーション杉田だとは思わずビックリしました 笑

>白銀さん
男の子の大きい服着てる女の子は正義ですよね!!手が袖から出なかったりしたら私はもう
> 男の子のメガネとって自分につけて「似合う?」とかいう女の子も可愛いと思いますw
かわいいいい!なんというバカップル…けどそれがいい!メガネ男子といえばやはり"彼"ですね…!

>yuhkiさん
大したおもてなしもできませんがどうぞごゆるりと…この度はコメントありがとうございますー!
マテ子達のキャラが濃すぎるので妄想してるこちらとしても楽しいです!

>十六夜断空さん
よかった!!私だけじゃなかった!!
クロノくん的に期待できないことが分かっていてもやはり騒いでしまうのがオタクの性…

>青さん
> ちびっこでも大人でも破壊力抜群だなクロなのは!
後者はかなり妄想次第だけどね!!!でもクロなの本当に可愛いです…ああ今日もクロなのが可愛い
> 杉田が何気にちょくちょく魔法少女押しな気がして、いつかクロノを演じてなのは作品で大人クロノ活躍してくれるんじゃないかと期待する日々です。
まだ杉田とクロノくんが結びつかないような状態ですからねー。杉田というか大人クロノくんにも頑張っていただきたい次第!

>りょーさん
杉田だったんですよー。さあ君も明日のアニソンSP3をチェックだ!例年通りなら多分ナレーション一緒の…はず…
あと肝心の恋の抑止力が今週なので多分そのままかと 笑

>KATSUさん
星光さんは…シュークリームの仇を討っただけなんだ…!
> しかし某番組にて杉田さんがナレーションだったのには驚きましたねそれをすぐに絵にするなんて……別に尊敬してしまっても構いませんよね?
いやいや、単に真面目な絵よりネタ絵の方が仕上がるのが早いだけです(典型的なダメパターン)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
