スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

借りぐらしのマテ子

2010.07.24.Sat.02:30
もう7月24日だー… 昨日は夏定番のあの子の誕生日でしたよ! 遂に私の夏がはじまった!あと対になってる気がしないでもないので去年の
原点回帰
原点回帰な感じで星光さん
俺ワールドばっかり描いてると訳が分からなくなるので一度きちんと戻っとかないと…
描くのはてんでダメなのですが、爆風から出てくるシーンはかっこよくて見ていて楽しいです そして無駄にバスター連射 バスターバスターバスターバスター
朝見返したら上の星光さん利き手逆なことに気付いてしまった…ウアアア

って言ったそばからまたちびマテ子。先週までの流れならちっこい統べ子描かないとって思ったんですがタイムアップ…
借りぐらし
もしちび統べ子が八神家にきても最初の内はシルバ○アハウスの赤い大きな屋根のお家用意させて自分は借りぐらししてそうだなあ。返さない借りぐらし。借りぐらしのマテコッティ。
でもあの洗濯バサミは雷刃ちゃんが一番似合うと思うな!!!二つ装備してチョコチョコ動くの可愛い。

そうだ!!いつもお世話になってる細川さんがArcadiaさんにちびマテ子のSS書いて投稿してくださいましたー!!
SS投稿掲示板→とらハ板→「マテリアルミニ」で検索だ!!
元ネタが私の描いたものなんだそうですが、そんなこと考えなくてもこれだけで凄く素敵なSSなので是非…!ユニゾンという発想はなかった…!星光さんユニゾンなのはさんが好みすぎてつらい

夏コミまでバンバンマテ子盛り上げたいですねー!ということで振り返れば凄くマテ子記事。
追記でクロなのも塗ってこれたらいいなと思ってますがそろそろ課題タイムなので次の更新までには…

■拍手・コメント返信
>細川さん
わああちびマテ子SS最高でした!!!
あ、拍手拝見してから突っ走ってお邪魔して拝読して即勝手に宣伝してしまいました…すみません、つい…
自分がつぶやいた事がこんな完成度で飛び出してくるとは…感激です…
あと星光さんユニゾンなのはさんは完全無欠俺の嫁

>青い子めっちゃ可愛いwこの勢いだと食後はクリームでべったべたですね味見しても良いですか?
原点回帰
フハハハハ!残念だったね!!

>サイさん
 > 白昼夢よりもわずかな魔力でのS2Uやレイジングハートの贈り物のほうが浪漫があると思います(原作のエピローグ的な意味で)
なんてロマンチック…素晴らしい、是非それでお願いします…
Song To Youの音楽と共にそんなことが起きたら泣いてしまうかもしれない!

>L‐shionさん
時空管理局さんの合同誌ご購入されましたか!何だかとっても素敵な御本にイベントだったようで凄く羨ましい…!

>tapi@shuさん
初めまして!SSからググった…ということはちっこいマテ子なSSからでしょうか 笑
イラスト誉めていただけて嬉しいです…!リンクも勿論構いませんので是非!本当に有難うございますー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
