スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミッションコンプリート

2010.07.13.Tue.23:11
実際の物とは色々異なります

material.gif
 …ということで(?)前ご連絡させていただいた夏コミ発行のマテリアル合同誌「MATERIAL(仮)」さんの原稿脱稿して提出させていただきましたー。皆上のタイトルロゴバナーをクリックするんだ!!
詳しくはもっかい夏コミ前に記事書きたいと思います。あっ上の切り抜きは実際の中身とは異なります…笑
今からマテ子作品が楽しみすぎて私はもう…
そして何度見ても周りの皆さんが豪華すぎて私はもう…

ぐにぐに
 星光さんに後ろからルシフェリオン突き付けられながら原稿したいと思っていた事もありました…
実は今までになく順調に筆が進むという奇跡の状況だったのですが、途中GS3のせいで禁断症状が起きてタッチペンでタブレット向かったりペンタブでDS突いたりタッチペンでDS突いたり色々ありまして。アー 桜井兄弟かわいいミヨプラス 早く
その間手のひらサイズの星光さんがPC横でじっと見ててくれたら原稿できるんじゃないか妄想までいきました。闇の書の闇の残滓自体は消えたけどサイズ小さい状態でなら留まれるとかどうよ!!リスペクト原作リンディさん

無表情のままなのはさんの頭を操縦席にするちび星光さんとか、でっかいケーキにかぶりつく幸せを味わってあんまり不便に感じてないちび雷刃ちゃんとか、「我を見降ろすな塵芥ァ!」って無理なお叱りばかりなちび統べ子 誰か

 拍手返信は次の記事辺りにできたらいいな…!ごめんなさい!あとリンクこっそり増やしてますよー!チキンだからサクッと増やせないのがつらい
さてタッチペンでDS突く作業に戻るか…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
