スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高町家女性陣

2010.07.10.Sat.04:57
 もう…土曜だと…
今週はずっと課題したり発表しにいったりしてたので記憶が大分とんでるんですけども…ひー!もう週末!
高町さん家
 ザザーっと二回続けて星光さん周辺の漫画描いてきたので取りあえずの締め的な…でもあんまり漫画とは言えないものだし前回の続きですら無い気がしてきた高町家の御嬢さん達。
きっと恭也と士郎さんが入りにくそーにしてるんでしょう…笑

 ここからが今回の本題!

ふらぽわさんが翠屋の黒い天使という名の星光さん絵描いてらっしゃいますよ!!!と言いたかった!!あっ雷刃ちゃんもアップされてる!
流石ふらぽわさん…可愛いかつエッチ…ふらぽわさんワールドなマテ子達可愛いなあ!そうだよね…もしかしたらエプロンの着方だってちょっと違う方向から情報得たらえらいことになっていたかもしれない…アリだ…
■追記(7/11 2:15)

気まぐれ工房 蒼の高宮さんが上のふらぽわさん雷刃ちゃん絵にSS付けてたので横から自慢してもいいですかと掻っ攫ってきました… ふぅ…
高宮さんのSSはこちらからどうぞー!

 最後になりましたが、前回の記事捕捉してくださった時空管理局さんHiro's Gamers Worldさんありがとうございますー!

■拍手返信
>細川さん
近いといっても少し年上くらいですけどね! す、少し!
翠屋でググると結構ひっかかるので、探せば喫茶翠屋があるかもですねー。シュークリーム食べたい…!

>>1コマしかいなくて~いや、もう、描いてもらえるなんて思ってもいなかったですw~の方
なるほどリニス!と思ったので即行で描かせていただきましたー!こちらこそ感謝です!
これからViVidとForceの新刊に夏コミ関連の物も出てくるはずなので気が抜けませんよ…フフフ

>にせろさん
有難いお言葉…!!マテ子達の何気ない日常話は夢ですよね…
去り際の美しさもありますが、もうちょっとほのぼのした掛け合いや日常も見たかったなと!

>クロなのに惹かれてきましたw桃子さん素敵ー
イエー同志!!パンッ
桃子さんいいですよね!クロなの好きには桃子さん好き多い気がします!私調べ(対象人数2,3人)ですけども!

>りょーさん
いえいえー、私もギリギリまで知らず…!しかしあの兄メイトカバーは何か勘違いしそうなカバーですよね…いいぞ皆もっと勘違いするんだ…!

>ひらさん
 > リリマジパティシエールな星光さんが可愛すぎて、もう……ぷるぷる(身悶え
リリマジパティシエールに危うくスタンダップしかけました…!!
まずスイーツスピリッツから妄想しないと…

>青さん
引っ越しお疲れ様です!
ですです、ママン集合絵にクロノくんいるんですよね…!しかも自分より年下の女の子潰してる!(語弊アリ)
雷刃ちゃんは中身が子供なのできっと「あああの人は…」って感じに黙認されそうな 笑
 > 一瞬一枚目のフェレットに気付かなかったのはクロなのフィルタのせいですねきっと
ああ…そういえば誰にも気付かれなかった気がする…!結構ユーノ君に気合いれて描いたのに! 笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
