スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とらいあんぐる

2010.07.03.Sat.19:15
 なのは1stのコミクス買いましたー!兄メイトとゲマズで二冊買いました インナーなのはさんにホイホイされてメガマガもゲマズで買いました
とらいあんぐる
 きーみーはだーれっときーすを以下略
兄メイトのカバー見たら上の絵描いてもいいと言われてる気がしたので一年以上前に描いたラフやっとこさ仕上げました。
結局オチはフェイトちゃんが一撃必殺なとらいあんぐるハートな感じで…
兄メイトのカバーだけでそんな妄想余裕でした!!!長谷川先生に兄メイトさんありがとう…ああフェイトちゃんアルフリニスううう…(中身見ながら)

■追記(7/4 1:20)
しゃこしゃこ
遠足前日に眠れない子供現象  翌日
ついさっき局ラジさんで「アホの子だからはいてない」と聞いたので、そういえば夏だからパジャマ着るのめんどくさい雷刃ちゃんが描きたかったのを思い出しましてですね 気付いたら素っ裸か下着オンリーで布団にもぐりこんできそうだね!!
こういう絵はノリじゃないと描けない

 ところでときメモGS3とラブプラス+とぼくなつ2が楽しくて本格的にDSとPSPが現実になってきた
GS3は杉田声で「なのは」呼びしようぜのノリだったのに…何だかんだ言って毎シリーズPS2版とDS版買ってるだけあるなあ…うう…

前回の記事捕捉してくださった時空管理局さんHiro's Gamers Worldさんありがとうございますー!
あと、コミックのカバー情報で、ひっそりと大ファンなVINEYARDさんのお役に立てたようで良かったですー。ひいい驚いた…

■拍手返信
>細川さん
年齢ばれちゃう!といいつつ私も当時はまだ小学生位で大きくなってから従兄のエロゲ棚漁ってプレイしたクチですけども… 笑
あとリリカル桃子二話拝読しました!流石ママンパワー… そしてそんな細川さんはここでなのは1stのコミックス買うべきだった

>リニスさんもいてくれるとすごく俺得です リニスさん・・・・゚・(ノД`;)・゚・優しいプレシアさんと桃子さんリンディさんのママンズ集合とかも見たい気がしますが
そんなあなた様もここでなのは1stコミックスを!!
と言いつつ落書きですが前回の記事これの続きっぽい漫画かいてみました
続
続々
リニスさん1コマしかいなくて申し訳ないです
ところでこれペン入れしてる時に獣耳で電話ってどうするんだ…という永遠のテーマにぶつかりました

>IDさん
わーありがとうございます!漫画はいつ描いても上手く描けなくてどうにもうこうにもなので…本当に励みになりました…
> キャラに違和感とか全然無くて、むしろ読んでて自然にキャラの声が頭の中で再生されました(笑)
常にこうなればいいなあと思って描いてるので最高の誉め言葉です…!
夏の合同誌さん向けの原稿も絶賛原稿中ですが頑張りますー!

>御雷さん
> 俺得ワールドじゃないです私も得しました!
ヤッタネ!!!これからもニッチな需要しかない所で頑張ります!お付き合いください 笑

>サイさん
前も描き分けるなら服だよなあと思って結局それで解決したのですが、くろくんのあの格好にはベストかカーディガンの一着くらいあげたい!と思ってしまいます…何故か
 > あとここでの星光さんたちの関係は、雷刃→星光→アリシアみたいな感じですね。
星光さんは単に子供というか小動物をなんとなく面倒みてしまうイメージが 笑

>青さん
こんな風に描いておいてなんですが、星光さんも雷刃ちゃんのこと好きだよ多分!
ただし懐いてる犬かなんかとして…
 > なのちゃんのパティシエ分は星光ちゃんに宿っちゃったのですね
いやいや、パティシエ分は宿っても料理は全然できなかったりしたら面白いかもしれないですね 笑

>いぶりすさん
はじめましてー!マテ子かわいいですよねマテ子
 > どうしよう雷刃ちゃんの可愛さに鼻血でそうなんですが! アリシアと一緒に結婚するにはどうすればいいですか! あ、でも星光さんはぜひとも妹に欲s(LB
嫁がアリシアで妹が星光さん…で雷刃ちゃんはペットとか 笑 って凄い家族計画だな…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
