スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

星光ちゃんとアリシアちゃん漫画もどき

2010.06.26.Sat.22:23
ここらへんの星光ちゃんと雷刃ちゃんの続きのような 全然見てなくても問題ないような
アリシアちゃんが何故かいる俺得ワールドでお送りします
アリシアちゃんと星光ちゃん漫画
アリシアちゃんと星光ちゃん漫画
その後この右側の方になる
 まず一番最初に何が言いたいかというと、シュークリームです。 シ ュ ー ク リ ー ム で す
StS時間だったらきっとヴィヴィオに餌付けする星光ちゃん
いっつもマテ子同士の呼び名で迷うんですが、星光ちゃんは今までマテリアル○呼びしてたのをなのはからなまえをよんで宜しくお話されて、渋々雷刃やら王やら呼びだすと…本当は愛称決めたりできたら良かったんですがネーミングセンス皆無なので!!というかなのポで呼ぶとこないですかね…ない…よね…

 あっGS3やっとります。ラブプラス+はゲーム屋さんでデータ移行するまで我慢…。杉田声の「なのは」期待して始めたら「なのはちゃん」って呼ばれて軽い絶望感を味わいましたが、その後ちゃんと「なのは」呼びになったのでプレイ中の虫さされやら暑さやら全てを許そうと思いました。あっクリアしましたよ。流石にフルコンプはまだですけども!
ちなみにラブプラスの彼氏の名前は滝沢朗です カノジョはマナカです 東のエデンおもしろいです

 最後になりましたが、前回までの記事で捕捉・紹介してくださった時空管理局さんHiro's Gamers WorldさんIDさんありがとうございましたー!

■拍手返信
>細川さん
細川さんはもしかして乙女……ってそれは偏見なのですが、兄メイトは若くてキャピっとしたオーラに溢れているので体力もってかれますよ!
あとBJ桃子さん描けばいいよっていう電波が

>サイさん
いえいえー私自身もぼんやり描きたいなと思ったので、後押し貰えたようで嬉しいです。
> ちなみにくろくんの法衣(BJ)は原作の設定資料集のラフ画だとアニメ版そのままだったりします。
!!え!前回のくーちゃんといいどうしたらいいのか…笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
