スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wカバー楽しみ

2010.06.24.Thu.15:48
結構前に一個脱稿して何か更新しようと思っていたのですが思った以上にダラダラしてました。今週中にマテ子関係で描き途中なのを一個更新できればいいなー!
ウオオオ
ttp://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1023067

……
昨日ゲマズでなのは1stコミック予約してばっちり入金したばかりでしてね!!(いい笑顔)
でもゲマズ特典も凄くいいのでまあ今回は二冊買いますね!リニスとフェイトちゃんとアルフのほのぼのした光景なんて反則技だと思います…。しかしこうなると虎穴の鯛焼き食べてるなのはさんアリサちゃんすずかちゃんカバーも欲しくなってくるのでもういっそ全部買えってことなのかもしれません!
6/24発売ソフトのせいで朝昼ごはんがわらび餅(105円)決定なんですけどもそれを更に継続させればいいだけのこと…ハハ…
 あとご指摘もいただいたのですが前回前々回のくろくんのBJ見事にアニメ版のままでした…ごめんなさい!実は最初アニメ版クロノくんだけ描いててそのままにしてた…なんて… 実はなのちゃんの制服も間違ってたりいつもよく無印とA'sのなのはさんBJ間違えてるのは内緒だ!! こ、今度から気をつけます…

 それはそうと兄メイトってあんまり行かないんですがまさかなのはの特典あるとは…。女の子が好んで行くイメージ…場所にもよるんでしょうが若いオーラがギラギラしててあんまり行けないです。ってそうか女の子向けだからカバーがクロノくんにユーノくんがメインなんだね!!そうか!!!  えっ それでいいの?
勝手にクロノくんとユーノくんメインって思ってるんですが、目の錯覚じゃないですよね そうか、これは夢なのかもしれない ちょっとDSという現実のマナカとイチャついてきますね!!あとGS3も届いたので当初の計画通り任務を遂行する 笑

■拍手返信
>細川さん
> 既にArcadia様のチラシの裏に「魔法パティシエリリカル桃子」は投稿してあったりします。
何これすごい…
リリカルでパティシエって言うからもっとこうシグナムがシュランゲレヴァンティンでフルーツカットするようなリリカルなスイーツバトルを想像してたらガチバトルでふきました
でもエクシード桃子さん大アリだと思います…あとお母さんだらけ期待すぎる
> あとArcadia様のほうにクロなの続編投稿しました
待ってましたー!!わああクロノくん漢だよ…… 最初から最後まで幸せフィールド最高でした…
本当にありがとうございました!

>サイさん
スク水セーターは斬新かつ意図が不明すぎて…!
> ここまでやると残りの話数が見たくなります。
それは…いつか…気が向いたらいつか…といいつつサイさんにはくろくんなのちゃんくーちゃんも大分お待たせしたので少しずつ描けるように頑張ります 笑

>雪駄さん
リリちゃ箱版ですー!わー、ご存知の方が!
少女漫画的なリリちゃ箱が凄く好きです…

>青さん
> 仕事はやすぎDESU!(笑)
漫画の扉絵といわれてムラムラきたので!リリちゃはなかよし辺りで連載してもらいたいです。
> >下脱いだ後冷蔵庫に飲み物取りに行ったりしてくれる。 なんという文章…これは間違いなく何人か死んだ
下脱いだ後ばたばたーっと冷蔵庫向かったりする生活感のある生々しい健康的なエロさが好きです(?)

>サイモンさん
ご、ご指摘通りです…申し訳ございません!
やっぱりちゃんと考えて描かないとってことですね…うう

>IDさん
長く少女漫画を読んで育ったので、アオリやら何やら打っててとても懐かしくなりました。でもよくあるとは言え「リリカルマジカルラブストーリー大好評連載第四回」は悶絶するほど恥ずかしかったです 笑
> いや、サブタイがリリちゃ箱のものだったりとネタも入ってて本当に楽しませていただきました(^^ゞ
くろくん登場回サブタイだと分かっていただけて仕込んだ甲斐がありました…!

>「すごい少女漫画ですね!可愛い!でもヒーロー(ヒロイン?)登場遅!」の方
確かに四話だと少し遅めなんですかね!そうか、少女漫画としてはヒーローは早めに出しておかないと読者の少女たちのハートキャッチできない…!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
