スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

季節感皆無

2010.06.18.Fri.12:41
今更季節感なんて諦められているとは思うのですが今日も季節感皆無です。辛うじてスク水…なんだろうか…。
暑いんだか寒いんだか
マハリック★マハリータの皇さんこの絵から凄いクロなのSSを書いてくださったので!!!今凄く笑顔です!!!
上のリンクからでも右のリンク欄からでもいいからはやく皇さんのサイトに向かうんだ!!!
あの絵はこの素晴らしいSSの為の布石にすぎなかったのだ……
セーター+はいてないのはたまらんですねー。セーター+オーバーニーにしてしまいましたがセーター+黒タイツもいいと思う。それじゃあはいてない絵ではない訳ですけども!!なのはさん心が男前だからきっとそれくらいしてくれる。下脱いだ後冷蔵庫に飲み物取りに行ったりしてくれる。
私なのはさんのことなんだと思ってるんだよ。

 私の数カ月分の忙しさが今週に集結しだしたような感じでひいひいだったのですが、上の件でこうしちゃおれんとちょっとだけ浮上しました。今日の記事絵少ないけど、最近の更新っぷりが異常だっただけですので 笑
いやしかし、かなり回復しました…これはいいベホマ…皇さん本当に本当にありがとうございます!
原稿は目途が立ったような!ペン入れ終わってベタだぜひゃっほう!!しかし、いつもギリギリになって焦るので今回は結構早くから始めたはずなのにどうしてこうなった…
うっかり食わず嫌いで奈々様カワイイ言ったりはしてましたけども…アニソンSP3のイノスタメカリルコンボめちゃくちゃ楽しみですね…。イノスタ好きとしてはここまで焦らされた甲斐があったなと。

 そうそう!今週はリリマジですねー!TLでなのはクラスタさんが原稿に打ち込み原稿明けしていく姿を眩しく見つめていました。買い専なので毎回書店委託に御世話になっております…有難や有難や…。
リリマジ行かれる皆さん、楽しんでらしてくださいね!

■拍手返信
>サイさん
以前、くーちゃんも思い出してあげてと仰ってくださったの貴方様でしたか!いやはや遅くなりまして…
そう言われてSSVAのアニメや絵等々見直したら足の先が茶色だったりそうじゃなかったり、結構大きかったり…じゃ、じゃああの絵はあれくらいでもアリってことで!笑

>細川さん
つ夢色パティシエール
桃子さんのスイーツスピリッツがリンディさんだってとこまで妄想しました。ハトプリもいいけど夢パティもね!(宣伝)

>イザナギさん
!!!!……パッション…!
劇場版クロノくんではなく無印クロノくんな感じですね…素晴らしい…
そのままSSを書く作業に戻るんだ!

>ひらさん
アレ?おかしいな!私のクロなのフォルダもひらさんの絵だらけだぞ!!

>青さん
私の画力不足故にデバイス不足なので抱きしめるS2Uが無いですね!
関係ありませんがS2U抱きしめるなのはさんまで妄想して非常に楽しくなりました
これがアニメ版レイハさん抱きしめるクロノくんならまた色々と…インテリジェントデバイス恐ろしや…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
