スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あつがなつい

2010.06.05.Sat.22:20
 季節感皆無なので少しでも涼しい絵を…笑
あっ 起きたんだ みたいな 感じで おねがいしま す
 フォルダで眠ってた線画なんですが、私がもれなく致死量になる肌色率  恥ずかしくて 見えないのは仕様です 恥ずかしいから
前描いた裸シャツ絵の時に、髪ほどいてる所って言われたのにそれを軽くスルーして関係ない絵描いたので
やっぱりよくわからなくなってしまったのですが、なのちゃんなのかなのはさんなのかは胸のサイズで各自決めたらいいと思うの


 二記事ぶりなクロなの。信じられない…クロなのしかないブログなのに…といっても最近は何だかんだ毎週描いてるので私自身は全然久しぶりじゃないです!!!
ラッキーなんとか
 なのはさんを慌てさせるシチュエーションを考えてたらあっさり玉砕した
今日も何だかガッカリなカップリング絵です。

監督
 監督不行き届きです
つまみ食い犯がアリシアちゃんの時はそっとシュークリーム差し出した後屈んでそっと諭す星光ちゃん誰か早く

 更新されたてのところを許可いただいて宣伝リンクー!
 マテリアル関連ですが、有難くも夏コミ発行予定、緑平和さん主催のマテリアル合同誌に参加させていただきます
…ええと告知サイトご覧になると、よーくわかると思うのですが…すごく…周りが豪華です…!!!
画面前で卒倒しかけて最終的にはうつぶせになったのはここだけの秘密だ!!!いや本当に豪華です。り、リリカルマジカルマジでがんばります…
そして何より本自体がものすごーく楽しみですよね!!

 そんなこんなで夏コミ当落出ましたね。当選された皆さんおめでとうございます!
ツイッターのタイムラインが当落にそわそわする流れだったので私まで胃痛かましてました。皆私の運を使って!!贅沢な話ですが、やっぱりお知り合いさんは皆受かってほしいものですよね
遅筆なので私もそろそろ夏コミあわせ関係の原稿にとりかからねばー。女性向けジャンル(…本自体はそうでも無いんですが多分そうなのかな)関係のアンソロとあと上で書かせていただいたマテリアル合同誌です。実は男性向けジャンルに描くの始めてで本当に緊張してます…多分いつも通りな感じで描くけど大丈夫か大丈夫なのか私が
毎回寄稿関係の一桁ページでひいひい言ってるので、イベント毎に一冊という単位で出せる同人やってる皆さんは本当に凄いと思います…本当に…!

■拍手返信
>細川さん
勉強かSS…ある意味凄い生活ですねゴクリ
クロなのSSは普段からギブミーモアしてるのでそういうこというと強請り始めますから注意!!

>J坊さん
>すべ子の立ち位置自分の脳内では、言動と裏腹にツッコミ担当のマテリアルのオカン属性ですが、いかがでしょう?
オカンかー!私の脳内だとオカン属性はどっちかというと星光さんでしょうか…
ツッコもうとした瞬間に星光さんがするどい一撃で雷刃ちゃんにツッコむから出番ナシ、そして暴れ出すみたいなの想像してしまった時点で…
私は統べ子が大好きです!!

>メイドスキーさん
 メイドスキーさんだ!!先日はお疲れ様でした…!
夏なのに暑苦しい計画ですみません 笑 その内八神家全員セーターで出かけて何の集団だよと思われたらいいと思います

>青さん
>なのはフェイトはやてがスク水セーターで花見と聞いて(ry
何その無茶振り……描かないから!描かないから!
誰得なんだよ…
花見と三人娘までは勘弁したってください…後生ですから…
6/4の誕生花がピンクの薔薇らしいのでザッフィーにくわえてもらいました。ちっこいリインIIの持ってるのは同じく6/4の誕生花のピンクのかすみ草です……見えないけどね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
