
--.--.--.--.--:--

PVみましたーー

2017.03.30.Thu.00:57
Reflection
■ReflectionのPVみました!!
幼少アミキリがかわいいよーーー。GODの時より年齢差を感じるというか、歳の差がある姉妹感が増した気がしますが、それがまた可愛い!
アミタのハーフアップっぽい髪型がとても好みです本当可愛い。
あとはバリジャケが更に近未来的なスーツ寄りになったなあと思ったんですが、前売り特典のバイクとセットになると滅茶苦茶かっこいい…。
そしてなのはさんは本当に守護神というか、悲しんでる子を守るために精神的にも魔法少女的にも強くなっていきますね。
バリジャケ諸々がForce路線にいきつつあるのを見て、大分身体に負担かかってそうだなーと思うんですが、墜落時の話に関係するようなエピソードもあるのかな…。
すっかり先達側のキャラな印象もありますがまたなのはさんメインにした成長譚が見られるのなら凄く楽しみです。

そしてそして
0315
当日を逃しましたがなのちゃんお誕生日おめでとう!!!

■思い出したように更新されるブログですが、見てくださってる方もいるようで本当にありがとうございます…。
元気にやっていたということで最近描いた絵というかFate絵置いていきます。
FGO一周年の時描いた絵旧剣と綾香巨神アルテラちゃんと虜ひむてん世界線
絵が一切ないけどもカルナさんが好きです。ジナコの話幾らでも聴きたい。
FGOはアンドロイドリリース時から割と真面目にやってるんですが新年以降は割と落ち着いていたはず…がまさかプロトアーサーが来るとは…。対綾香時の割とズバっとした物言いと、卑屈強気めんどくさ可愛い綾香とのコンビが好きです。
個人的に眼鏡ッ娘の話をしてくれる人は贔屓する事にしているのですが、綾香は眼鏡かけてても可愛いと私は思う。そしてその眼鏡似合ってるね、マシュ。

■続きに前回いただいた拍手へのお返事させていただいています。
遅くなってしまいましたが、沢山の拍手本当に嬉しいです。ありがとうございました…!!
■拍手返信

>ヨッシーさん
> ふおおおおおおおおおお!!!?めっちゃ久々に来たら更新されてる・・・!!!?お久しぶりです。そしてリフレクションにフローリアン姉妹に出演おめでとう!
おめでとうおめでとう!!!まさかフローリアン姉妹が映画のメインに来るとは思ってなかったので物凄く嬉しい……
そして本当に気ままに更新されるブログですが、見てくださってありがとうございます!

>サンぽんさん
> めちゃおひさしぶりですw お元気そうで何よりw
サンぽんさん…サンぽんさんだ…!!お久しぶりです!こちらこそサンぽんさんのなのは絵ピクシブ等こそこそと拝見しております!
コメント
No title
うおぉぉぉ、先日Twitterで770さんの話題になって気になって来てみたら更新されてたよおぉぉぉヽ(´∇`)ノ<めっちゃおひさですw 幼いフロ姉妹…最高に可愛いです、流石です。お忙しいようですがご自愛ください…さい…

ピクでこっそり見られてた…だとぉ!?Σ(´д`*)<なんと嬉し恥ずかしw 

管理者にだけ表示を許可する
