スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DD"

2015.03.31.Tue.00:24
きっとすぐ会える
 DD三期終わってしまった……
毎回キャラが沢山増えて更に賑やかになっていくせいか、エンドカードを見送る度喪失感半端ないです。現実に置いてかれた感が凄い!つらい!
最終話の後半が都築さん脚本らしい台詞の連続というか、これが好きで追ってるんだなあという台詞ばかりでとてもじんわりしました。DDの会いたいと思ったならすぐに会いにいける世界観含めて、お別れシーン周りがとても優しい…。お姫様抱っこする辺り流石勇者シンクでした…ありがとうございました……。
あと、シンクとベッキーと姫様の関係はやっぱりいいなあ。

 一話二話見た時点では今期はナナミとシャル推しかなーと思っていたのですが、まさかの終わってみればガウ様ほぼ主人公。可愛い可愛い言ってたくせに全く予想してなかったです!アリアとのボーイミーツガールや最終回でベルデに言った言葉含め、ガウ様はドラマCD2の地続きな感じがしてニヤニヤしました。殿下はもう立派なガレット紳士だよ!!
新キャラのアリアはガウさまにとってはちょうどシンクに対する姫様の位置づけですよね。守りたい人の為にって気持ちで強くなる話は都築さん作品でごく個人的に一番求めてるものだったのでそりゃもう平伏するしかなかったです。一期のきっと恋をしているの所とか、二期の汚れちゃったリボンの所とか超好きでですね…。だから今回もガウ様の戦闘シーンの力入りっぷりといい、そこら辺実感できてとても良かったなあ。

ガウ様とノワに幼馴染的なアレやソレを期待した記事を更新した後にまさかのアニメで直球な回答が出ちゃったので、若干やっちまったという気持ちもあったんですが、最終話の阿吽の呼吸というか言わなくても伝わってる二人を見て、この二人はこういう形のパートナーなんだなあと思いました。ついつい何でも恋愛につなげてしまうカプ厨ですが、これはこれでとても萌えました…。

四期いつですか
 色々言いましたが、何より、三期はキャラの見せ場だ!って所にガッツリ作画リソース割かれてて見ていてとても楽しかったです!でもビスコッティ的には若干飢餓期な印象なので心はもう既に四期の発表待ちです……。

孤独の終わり
そういえば、エンドカードのこの二人可愛かった……

続きに拍手お返事です。拍手有難うございましたー
■拍手返信
>なのはちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!アミタお姉ちゃんも可愛過ぎて最高であります!
おめでとう!ちょうどリリマジと被っていたおかげか今年は例年以上に色々盛り上がっていたみたいですね!!


>limeさん

> なのちゃん誕生日おめでとう!誕生日も翌日もくろくんとべったりしていそうだから、今日で言うぐらいがちょうどいい(笑)。今年はくろくんとなのちゃんが出逢う年と言われていたり。二人に幸せが訪れて欲しいものです。クロなのの何がすごいって今でもたくさんの人に祝福されているということじゃないでしょうか。きっと彼らの変わらない想いがそうさせているんだと思います。幼くても大人になっても年をとっても、絶対にいちゃいちゃしていますから。決して飽きずに。こんなふうにお互いに触れ合って。やわらかな色に見つめ合う視線。投稿時間にも愛を感じますし、770さんのクロなのは優しさに満ち溢れていて大好きです。……長文本当にごめんなさい(滝汗)。
お誕生日おめでとうなのちゃん!!なのちゃん誕にかこつけて例の如くイチャイチャしたクロなの絵ですが、なのちゃんの幸せにはやっぱりくろくんが居て欲しいなという気持ちです。もっといえばやっぱりイチャイチャしていて欲しい!!
でも本当にクロなのは今でも沢山の人に愛されてますよね。作品拝む度、幻の握手を交わしたいという気持ちでいます…。これからもまだまだクロなのでやっていける…。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。