
--.--.--.--.--:--

ViVid!

2015.04.03.Fri.00:00
ViVid!
■遂にViVid放送日ですよーー!めでたい!!でも私が見られるのはまだ先です!!ぐぬぬ!!
実は情報見た時点では今までのなのはシリーズと違う点が沢山あって戸惑ってたんですが、いざPVで動いてるヴィヴィオ達見たら楽しみな気持ちしかなくなって結局今日まで何度もPV見てました。A-1っぽい(曖昧な表現)なのはさん達がなんだか新鮮だ…!
でも何より久々に見たせいか、動いてるエリキャロやナンバーズへの感動が思った以上に大きかったというのが。それに今回の奈々さんの曲も素晴らしい…。
あと出だしに古代ベルカ持ってこられたらそりゃもう正座して見てしまう…非常にわかりやすい趣味ですがあの二人が好きです!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
