スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AU結晶

2015.02.02.Mon.00:47
AU結晶
 折角英雄結晶ガウ様再登場したので、二期の時描きそびれてた英雄結晶ガウ様とノワ
幼馴染の育った姿にドキドキするシチュエーションというのはピンポイントで私に効くのでもっとやってもらいたい
三期は育ったナナミが大変好みでした…ボーイッシュな女の子から美人で綺麗なお姉さんって感じでとてもいい…
そういえば、これ6話くらいでやる内容なんじゃ!?ってくらい重そうな部分の解決が早くてびっくりしました!
でも根幹が悲しんだり苦しんでる子の為に戦うっていうのが凄く都築さんのお話だなあと思って、とてもじんわりしていたり

 続きからに拍手お返事です。
■拍手返信
> 凄い・・・1ヶ月以内に更新されてる・・・(オイDOGDAYS3期面白かったですね~!EDの男共可愛くて女の子達がエロ可愛かったwOPや1話を見た限りだと七海が結構前面に出て来そうな感じがするので楽しみです!
凄い…ここの所の更新ペースだけ見てるとちゃんと更新してるサイトのようだ…
DD三期エロいですね!!(直球)
確かにOPや1話の内容を見ると今回はナナミメインなのかなーという感じが。それにしてもシンクの周りの華やかさが凄いことに…

> >や、この服の構造的に胸の下の紐を結ぶか解くかする時絶対胸を押し上げざるを得ないというとんだ仕掛けに気付いてしまってですね…そう言われてよく見るとこれは…これは事件が発生している…。キリエ自身は普通にチューブトップを着といてアミタにはこんなムッツリ衣装を押しつけるとかそのセンスに脱帽します。犬日々"ED可愛いですね、3人の表情が性格に合わせてちょっとずつ描き分けられてるのがスタッフの愛を感じられて好きです。あと殿下の最後の猫背。
あの服の構造は大事件ですよ!!アミタが露出の多さ以外何も分かってないんだろうなーっていうのがまたとてもいいと思います…
キリエちゃん絶対わかっててやりましたよね…自分はオープンエロスだというのに!
DDのED本当に可愛くて本編見終わった後ほっこりします。あの走ってる三人の表情がちょこちょこ変わってるの本当に可愛いですよねー 魔王様見境ない!知ってた!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
