スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DD三期

2015.01.13.Tue.02:12
ご挨拶大変遅れましたがあけましておめでとうございます!今年も気まま更新になるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DD三期一話見ましたー
ガウ様
ガウ様かわいい!!!ガウ様かわいい…こんな可愛かったっけ可愛かった気がする…!!
ガウ様のぐぬぬ顔が本当可愛かったですね!
個人的にはノワとの幼馴染的なあれそれを期待してるんですがーがー…どうかな

初っ端からガウ様の話でしたが、本編の話。
相変わらず可愛い子ばっかりで安心感と思いきや今回の相手は一期以来のやばそうな感じですね!?でもOP見るにお館様兄妹と英雄王と魔王様の話があるっぽくてそこが本当に本当に楽しみ…
あと一期一話もだったと思うんですがシンクとナナミの颯爽登場シーンに凄い気合いと作画パワーを感じていいなあと…やっぱり主人公の最初の活躍シーンに気合い入ってるっていいですよね。マントの皺がたまらん。
そしてやっぱり姫様可愛い!シンクとの再会シーンが早く見たいであります

あとはEDも可愛かった……女子は麗しいし新キャラちゃん絶対はいてないし走ってる男子(って言っていいのだろうか)可愛い…眠ってる姫様最高に可愛い…
EDかわいい
キバというか犬歯の描き方がガウ様と魔王さまで違うのが細かいなと思いました!!
描いてから気づきましたがこの記事見事に男しかいない

続きからに拍手返信です。拍手ありがとうございましたー
■拍手返信
>どうしてお姉ちゃんサンタはこんなにエロ可愛いのでしょうか?
 やっぱり恥じらいって最高のスパイスだと思うんですよね!!あとパッと見上は着込んでるように見えて実は防御力低そうな服なのが凄くいいと思います…うん

>かーめさん
> あけましておめでとうございます。久しぶりに巡回していたらクリスマスイベのお姉ちゃんきててホクホクです。このお姉ちゃんめっちゃ戸惑った顔してるのに自分で胸を押し上げてる……。今年も三ヶ月ごとくらいに770さんの絵が見れたら嬉しいです。
あけましておめでとうございます!三か月に一回更新…!たまにドバッと更新したり気ままなブログですが頑張りたいと思います
 クリスマスイベントのアミタ可愛かったですよねーー。や、この服の構造的に胸の下の紐を結ぶか解くかする時絶対胸を押し上げざるを得ないというとんだ仕掛けに気付いてしまってですね…だからアミタに他意はない!という設定で描いていたはず…!それはさておきやっぱりラッキースケベっていいものですね

> limeさん
> 明けましておめでとうございます!2回も更新されていたのを見逃すとは、なんてもったいないことを。10周年記念のイラストがとても綺麗です。アニメから10周年たっても、クロノくんとなのはちゃんの魅力―クロなの―は衰えていません。彼らはこれからもクロなのの魅力を多くの人に伝えてくれることでしょう。原作でもあるあのシーンはよいですね。原作ですがその後クロノくんと対比されているシーンも好きです。アミタちゃん寒くない?それともデートしていて心がぽかぽかだからそんなこと感じない?クロノくんのとなりのなのはちゃん人形は彼自身のクリスマスプレゼントですか?それを抱いて眠るのですね?いやでもクロノくんにはなのはちゃん本人がいるか。アミタちゃんのサンタコスの破壊力がすごいです。恥じらいの表情に紐を解いてと言わんばかりの衣裳。もちろんあなたさん以外には許されない所業でしょう。なのはちゃんのサンタコスをクロノくんが見たら鼻血だしそうですね、でも見せたい!初夢はyo*meさんにはぜひあなたさん×アミタ、クロノ×なのはの夢を見て欲しいです!yo*meさんにとってもクロなのファンにとっても幸せな一年になりますように!!
 あけましておめでとうございます!いやいや本当に好きな時に更新してるブログなのでこちらこそわざわざ足を運んでくださってる皆さんには申し訳ない限りで…!初夢…初夢は見た記憶無いのですが、そう言われれば執念深くカプ妄想でもしてから眠るべきだったと今更思いました…ぐぬぬ
 アニメ一期から10年経ったわけですがやっぱり何度見ても一期いいですよね…クロノくん然りなのはさん然り原作のアニメーションPVの影響が残ってるのが見ていて凄く楽しかったりします。
 クリスマス衣装はオタクの夢ですよねーーおかしいなクロノくんのサンタ衣装なのセントに実装されてないな…ということで妄想補完しましたが、女性陣のサンタ衣装が悉く凄かったのでそれだけで妄想が進むクリスマスになったのでいいかなって!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
