スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2nd!

2014.12.27.Sat.01:00
フード最高
初見時、アッ フードサンタだ!!かわいい!!って飛びつき方だったんですが、よく見たらフード部分に耳までついてて可愛い!と更に食いついて下見ていったらとんだエロス衣装でビックリしました!! いや、足出してるな!とは思ってたんだけど!
キリエちゃん曰くセクシーサンタっていうか、遠目からパッと見てかわいい!と思わせておいて服の構造だのパーツ見ていくと思った以上にとんでもない衣装じゃん!というバランスに神様からの贈り物を見ました
足も凄いと思うけど胸の下の紐付近の構造の意図本当知りたい 凄い というか着替えにあなたさん遭遇させたい このアミタとあなたさんは実にToLOVEるさせたい

というようなことを語りたくて煩悩のままに描いていたと思うんですが、2nd Heatで飴齧りながら照れまくるアミタ見てたらやっぱどんなエロ衣装でも恥じらいが一番のスパイスだなって!!!(結論)
最後の最後まで自信なさげでしたがあなたさんが盛大に褒めてあげてたみたいで安心しました…。というかあなたさんまでサンタ衣装装備しててびっくり。あなたのサンタ姿も素敵ですよ~の後のえへへが超かわいいと思うんですが!?多分ちょっと控えめな感じで照れ笑いしてるんでしょうね…絶対可愛い
褒められてえへへって笑うとこも本当可愛い…女の子だなあ可愛いなあと素直に思いました…完全に邪な考えだった自分が途端に小さくなりました…
あーでもお迎えか~下校デートか~ はあ…思い出すだけで最高でしたありがとうございました

散々煩悩に塗れた絵と文字を綴った気がしますがそこは年末のアレで取り払ってまた清らかな心であなたさん×アミタの可愛らしい交流を見守っていきたいところ
多分年内の記事はこれがラストだと思うので、皆様良いお年をお迎えください!

■拍手お返事
> ヨッシーさん
> お姉ちゃん可愛いやったーーー!!
OKY!!OKY!!お姉ちゃん可愛いヤッターー!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
