スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10th

2014.10.04.Sat.00:14
TVアニメリリカルなのは10周年おめでとうございます!!!
10th
これからも魔法少女!
6周年おめでとうーって記事を書いた記憶がまだあるのにもう4年前とかまさかまさか。これからもなのはさん達の活躍を見守っていきたい次第です!!
あとほぼ一日中この記事で物凄く恥ずかしいタイプミスをしてました…気付かれた方は苦笑してやってください…

はやてちゃん誕に引き続き安定の遅刻でしたが、おめでとう絵自体は当日までに出来てたのにViVidアニメのキービジュ諸々が出たと聞いてViVid絵も描こうと思ってる内に数日過ぎてました…あとViVid絵出来てないです何がしたかったんだろうか
今は一刻も早くINNOCENTの設定資料集買いたいです…9日だよね!!?とても楽しみにしてました!!ここまで揃ってクライドさんとかゲンヤさんが居ないの惜しい…って思ってたらゲンヤさん普通に設定画あるっぽくて…?

stand by ready
折角なのでなのはアニメで思い出深いシーンの絵をば。リリカルマジック~素敵な魔法~からあるカットですが変身シーンでレイジングハートを前にかざすシーンがとても好きでですね…

■不定期更新でいただいた拍手コメントへのお返事がなかなか出来ていないのですが、下の記事に沢山の拍手にコメントありがとうございました!大変遅くなりましたが、続きからお返事です。
■拍手お返事
>ヨッシーさん
> ふ、復活してるううううう!!!!!超お久しぶりです!!本当に待ってました!!!!!
復活!!!復活と言っていいのか分からない不定期具合ですが生きておりました。お久しぶりです!そしてお待たせしてしまってごめんなさい!本当に時々更新されるくらいのペースかもしれませんがまた時々見守っていただけるととても嬉しいです。

>ノエ・レオンさん
> 待ってたー! おかえりなさーい!
ありがとうございますありがとうございますっ…超不定期更新ですが待ってていただけてとても嬉しいやら申し訳ないやら…!

>limeさん
> 約一年ぶりのご更新、ありがたやありがたやです(拝みお手手すりすり)。御身体にお気をつけてください。ところで今日6月29日は、リリカルおもちゃ箱の発売日ですね。出逢って愛し合って結ばれたクロノとなのは、この幸せ夫婦を祝福する日だと思っています。クロなのは永久に不滅です!!
不滅です!!
お久しぶりですーこちらこそ大変お待たせしたようでとても申し訳ない…!
6月はジューンブライドだしなんという運命…なのちゃんとくろくんはそりゃもう末永く幸せになったことでしょう…おめでとう!!

> L-shionさん
> 凄いお久しぶりです!今は幻想郷を経由して提督をしてます。ですが、今でもここのクロなのは忘れられません。時々見返してみれば2828してます。更新してるのを見て安心しました。体に気を付けてお過ごしください。静かにクロなのを応援しています。
お久しぶりです!おおー艦これですね!イベントや任務頑張ってくださいませー
その時何にハマってたとしても好きなものはずっと好きな状態ですよね。私もその内クロなのもちゃんと描きたい所…!

■コメント返信
>rakaさん
> 次々といろんななのはサイトが閉鎖していく中で、もうここのyo*meさんの絵も見れないのかな~と、半ば諦めかけていました。なのはも10年以上経って相当に古いコンテンツですから、それもしかたないかな~と思ったりもしてましたが。
> またぞろyo*meさんの絵が見ることができて本当に嬉しいです。
> まさか1ヶ月も前に更新されていたとはw
> ブックマーク解除しないでよかった(汗
> ひさしぶりに、もしかしたら、そういう期待を込めて見に来てよかったです。
> 1年ぶりのなのは絵、なごみました。
> アインスさんは天使。未だにASを見ると号泣できます。
> 話は変わりますが、Pixivのほうで最近「クロなの」にはまりだした方がいたらしく、古いコンテンツな上
> 今ではマイナーなカップリングだからどこでも見つけられないと嘆いていましたw
> 10年経っても需要は増えるみたいですw
> そのうちコメントでこのサイトを紹介しようかと。
> というわけでこれからもなのは好きとして、いち「クロなの」好きとして応援しています。
> ではでは、長文失礼しました。

こちらこそ殆ど半閉鎖の幽霊サイトにまた足を運んでくださって本当にありがとうございました!
このブログを見てくださってる方達に優しくない仕様で申し訳ない限りで…。ViVidアニメにDD''がありますし、何か叫びたくなる時用に作ったブログなので閉鎖する予定は今の所無いのですが…!
でも今はサイトだけでなくpixivで同志見つけられたりするのが凄い時代ですよね!!クロなの好きは独りじゃない!ここにいるぞ!!
10周年で無印にもうちょっとスポットがあたってあわよくばクロなの好きもっと増えないかなと企んでいたりしますが、増えろ増えろ言う前に自家発電も頑張れってことで私も頑張らねばですね。
応援も本当にありがとうございました!また気が向いた時にでも足を運んでいただけると嬉しいです!

>サイトさん
> うわあああああ久々に覗いたら更新されてるぅううううううううはやてちゃん可愛いいいいいいいい
>
>
> お久しぶりですサイトです!
>
>
> イノセントはちょっと、今年仕事始まって休止状態となっております・・・はい。余裕が出来たらまたやりたいなあ・・・ナカジマ家が魅力ありそうで・・・
>
>
> ゆっくりまったり待っております(*´ω`*)

サイトさんお久しぶりです!はやてちゃん誕遅刻しましたが何とか踏ん張りました…一年以上肩出しっぱはつらい!
イノセントのナカジマ家ほんっとうに可愛いですよね!カードゲームとして楽しめてない勢ですが、皆がいきいきしてるのを見るだけでもいいかなって…まあカード手に入れるにはそれなりにお金が絡みますが!
次の更新はいつかまだ分かりませんがViVidアニメ等々叫びたくなったらまたヒョコッと戻ってくると思いますので生暖かい目で見守っていただけるととても嬉しいです…!
コメント
No title
たまに足を運んだ時にサイト更新されてたりすると嬉しいやらホッとするやら。
ドッグデイズの3期も冬からやるようです。
 2期の最後からどういう展開に持っていくのか期待半分不安半分といったところでしょうか。
さておき、最近めっきり寒くなってまいりましたので風邪などひかぬようがんばてください。ではでは。

管理者にだけ表示を許可する
