スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

約一年ぶり

2014.06.07.Sat.07:44
約一年ぶりの更新になります。長い期間更新が空きましたが
はやてちゃん誕生日2014
はやてちゃんお誕生日おめでとう!!!
大遅刻にも程がありますが、今年もはやてちゃんに祝福の風が吹きますように…
何だかはやてちゃんの誕生日っぽくない絵になってしまいましたが、一年以上肩出したまま寝かせてしまったので(下の記事参照)今年はこういう絵になりました。
あと6/4とか書いてますが思いっきり日付詐欺ですすみません!

Beautiful Amulet
■割と最近描いたなのはちゃん。
やっぱりBeautiful Amuletが凄く好きです。何度見ても小さななのはちゃんと最後の表情が見えないなのはさんの手が下がる所でじわっときてしまう。
そういえばなのちゃんのお誕生日お祝い絵どころかお祝いすら当日に言いに来れなかったのが無念過ぎて…
リリカルなのはの方は今年10周年ですが、まだまだなのはさんのこれからを応援していきたいなあ。3rd Reflectionの情報は夏コミ辺りになったら出るのだろうか。

■拍手とコメントへのお返事ですが、まだ休止状態が続きそうなのでまた暫くお休みさせていただきます。本当に申し訳ないです…!
前回いただいた分までのお返事は続きからさせていただいてます。拍手のみの方もありがとうございました!一年以上もお礼が遅れてしまって申し訳ない限りです…。
■拍手返信
>トリプルブレイカー前のザッフィー<俺が危うくアインス派からザッフィー派になりかけたあのシーンか!(ぇ 劇場版ザッフィーは本当にカッコよかったわ……(*´Д`)=3 やはりA'sはいい 3期、4期はなかなか見せ場が無いんで…… で、アインスもツヴァイもアギトもいる状態でただひたすら日常シーンでキャッキャウフフしてるアニメはまだですか?!
お返事が一年以上遅れてしまってごめんなさい…!
トリプルブレイカー前のザッフィーのシーンは本当に熱かった!2ndA's自体名シーンだらけでしたが、終わった直後あのシーンを熱く語り合いたくなる気持ちも分かるなーと思います。というかA's自体萌えと燃えのバランスが凄くいいですよね…
日常シーンは…3rd Reflectionを待とう!!!

>TV版にはなかったザッフィーのバリアぶち抜きは確かに熱かったですよね!一条さんの雄叫びも最高でした
お返事お待たせしてしまって本当にごめんなさい…!
あのシーンはウオオそうきたかー!って感じでしたよねー。拳でバリア破壊って熱くていい…。

>アミタのSRカード「無理めなレンタル制服」でアミタが顔を真っ赤にしていますが、実はその目の前にあなた君がいるから顔を真っ赤にして慌てていると妄想中…
一年以上お返事が遅れてしまって申し訳ないです…が、わかりますわかりますわかります!!
多分特別ゲストーとか言われながらあなたさん召喚されてたに違いない…たまらん…

>IDさん
> 柔らかい色合いと表情のはやてのイラスト、本当に良い感じでとても和ませていただきました(^^ゞ  はやての誕生日は毎年声優の植田さんがTwitterでコメントされているのも印象深いですね。ねんどろはアインスも単独で是非実現して欲しい!
IDさんお返事が遅くなってしまって申し訳ございません…!
はやてちゃん誕生日お祝い絵に嬉しいコメント本当にありがとうございます!はやてちゃんのお誕生日は植田さんのコメントを見るのも毎年楽しみで…こういうのを共有できるところがTwitterの良いところですよねー

>limeさん
> お久しぶりです。最近,個人的に不幸のバーゲンセールでしたので,落ち込むだけ落ち込んでいたら,こんなにも時間が経ってしまいました。すみません…orz。5/19:淡い感じが出ていまして綺麗です。下校デートいいですね。もちろん場所はクロノとなのはが働いている翠屋で(時間軸がずれている?気にしない気にしない)5/30:女の子ですからお腹は冷やしちゃだめですよ(年寄りくさい)。イベント祭りお疲れ様でした。時代は砲撃から,銃撃なんですか(勘違い)?6/1:輪郭がはっきりしていて,アミタさんの朱が差している表情が良く分かります。右手に持っているものがお盆に見えますので,ウェイトレスさんでしょうか?シュテルさんがリボンをつけると,幼さ3割増しだと思います。それでもなのちゃんと並べたらお姉さんに見えます。6/4:はやてさんおめでとうございます。全体的に淡い印象を受けましたが,寝間着や布団の皺の立体感がすごく出ていて見惚れました。穏やかな表情で眠ってそうなのは祝福の風が吹いているからだと思っています。優しい風のクロなのといい,風が似合う人はいいですね。今年も暑くなりそうです。お身体にお気を付け下さい。
お返事大変遅れてしまって申し訳ないのですが、大変だったようで…その後お変わりありませんでしょうか…?
イラスト一つ一つにコメント沢山ありがとうございます!とても嬉しいです!
翠屋デート的なものはキリエちゃんとあなたさんがやっていてとても羨ましかったのを覚えています…。当然食べていたのはシュークリームでした…。キリエちゃんとデートできるあなたさんに嫉妬しつつ翠屋のシュークリーム食べてるあなたさんにも嫉妬しつつ…

■コメント返信
>サイトさん
> シグナム師範の道場でエリートランクとりたいけど取れません。どうもサイトです
>
>
> 自分のレベルと実力的にエリートはまだきついです・・・。どうしたものか(´・ω・`)
>
> はやてちゃんの特選古書ー!
>
> そしてはやてちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!

サイトさんお返事遅れてしまって本当にごめんなさい…!
全面的に私のせいとはいえとても懐かしい話題に…うう…。そういえば私もエリート無理だった記憶があります…。イノセントゲームの方暫く触れてないんですが、遂にナカジマ家とティアナが参戦したと聞いて復帰したい欲が…

>2013年6月1日の記事でシュテルんの絵に関してコメントくださった方
お返事お待たせしてしまって申し訳ないです。
恐らくこの絵の事だと思うのですが、見れないままでしょうか…?
もし見れないのであればこちらから見れると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。一年以上お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!
コメント
一年ぶりの復帰おめでとうございます!
次々といろんななのはサイトが閉鎖していく中で、もうここのyo*meさんの絵も見れないのかな~と、半ば諦めかけていました。なのはも10年以上経って相当に古いコンテンツですから、それもしかたないかな~と思ったりもしてましたが。
またぞろyo*meさんの絵が見ることができて本当に嬉しいです。
まさか1ヶ月も前に更新されていたとはw
ブックマーク解除しないでよかった(汗
ひさしぶりに、もしかしたら、そういう期待を込めて見に来てよかったです。
1年ぶりのなのは絵、なごみました。
アインスさんは天使。未だにASを見ると号泣できます。
話は変わりますが、Pixivのほうで最近「クロなの」にはまりだした方がいたらしく、古いコンテンツな上
今ではマイナーなカップリングだからどこでも見つけられないと嘆いていましたw
10年経っても需要は増えるみたいですw
そのうちコメントでこのサイトを紹介しようかと。
というわけでこれからもなのは好きとして、いち「クロなの」好きとして応援しています。
ではでは、長文失礼しました。
うわあああああ久々に覗いたら更新されてるぅううううううううはやてちゃん可愛いいいいいいいい


お久しぶりですサイトです!


イノセントはちょっと、今年仕事始まって休止状態となっております・・・はい。余裕が出来たらまたやりたいなあ・・・ナカジマ家が魅力ありそうで・・・


ゆっくりまったり待っております(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
