スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クッキーは美味しい

2013.05.30.Thu.07:35
おかしいな…イベント開始の数日内には物凄いテンションの記事を更新するはずだったんだけどな…
グランプリ
イベントおつかれさまでした クッキーおいしかったですか
ここ一週間は全くカードゲーム的なことをしていなかった勢が突然バトルイベントに飛び込む羽目になりまして……報酬狙い撃ちすぎるわ!
取り敢えずウェスタンアミタが欲しい!でズルズル600勝までいって、それならランキングの最後の方くらいには ってなって そして今
クッキーちょっと食べるだけでシュテルんが私の為にチョコ選んでくれるならそりゃ…食べますよね…
上位狙いの皆さんの肉体的、そして何より精神的疲労は大変なものだったと思います。本当にお疲れ様でした。
オープニングデモ見て早速拍手くださった方ありがとうございます。文一文目でこいつは外で見るのは危険だと!下校デートかもしれなかったじゃんそれー!※前回の記事参照
前回どうだったか覚えてないんですがオープニングデモ何度も見れるのが本当に有難い…。最初見た時手震えて思わず二度タップしてスクショ逃したりしましたからね!
取り敢えずここを見てる人で何人いるかわからないあなた君×アミタ愛好家の皆さんおめでとうございますありがとうございます

おつかれさまです
という記事を12時過ぎた頃に更新するはずが……メンテもう終わってるよ!お疲れ様です!!
なんでイベント終了明けの朝な上に、スマホを下に落としながら更新途中の記事があるPCを前にして目覚めたんだろうおはようございます。
色々言いたいんですけども週末もっかい改めて更新します(予定)拍手へのお返事もその時に。あなたくん×アミタの長文妄想を送ってくれた方 ありがとうございますもっとやっていいのよ!!?

取り敢えず叫んでおきたかった!せめてイベント終りの今日くらいは!!
コメント
とりあえず、お疲れさまでした!

自分は無事にシュテるん二枚手にいれて、貯めていたPカード使いまくってクロノ君ハーレムデッキの完成をみました!

画像見せたいときはどうすればいいんですかわかりません(´・ω・`)

週末更新ということで自分のクロなのシュテ妄想はそのときにでも・・・

管理者にだけ表示を許可する
