スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…♪

2013.05.05.Sun.01:02
 引き続きなのセントやってます。カードゲーム的な事を全くしてなくて流石に心配になってきました。
…♪
 色々言いたいことあるのですが、何より会話イベントその他で「…♪」ってテキストを見る度懐かしさと安心感で胸がいっぱいになって参ります。
多分私が操作するあなた君は泣きながら翠屋でシュークリームむさぼってると思う。

八神堂の
 気付いたときにやる程度のガチじゃない勢っぷりですが、八神堂イベント楽しかったです。本集めるというよりテキスト追ってる感じだったので気つかってくれたはやてちゃん達には何だか申し訳なかった!
ショップ覗いた時のコメントといい勘違いしそうなくらいアインスが好感度MAXな気がするんですが、これ好感度上げたらどうなってしまうの…?
それはさておき、イベントは最初に出たT氏のコメントに大笑いしたんですが、いやーもう…皆可愛いのなんの!!これ繰り返し見られないんですね…スクショしておけばよかったよおお
アミタがあなたくんの手を両手で握って激励したのは私の妄想だったのか本当にあったことだったのか分からなくなってしまった……妄想ばっかりしてるから!!
浮気しちゃだめよーって言うキリエちゃんは覚えてる!可愛い!!
あとクロノくんの書棚の詳細というかクロノくんが出てきてくれたのも嬉しかった…。重症なのでクロノくん→(場面切り替え)なのはさんって流れだけでニヤつけるから我ながら低燃費でいいと思う。
好感度どのレベルか忘れたんですが、アリシアとの会話で、あなたくんがクロノ君の事をクロノ少年って言ってるのが地味にツボでした。イベントの時はクロノになってた気がするなあそういえば。
それと王様もこれでもかってくらいツンデレ可愛かった!!あなたくんに対してってのもあるんですが、あの会話は何よりはやてちゃんに対してのツンデレっぷりに萌えて萌えて仕方ない…
王様
一番最初に親友になったのは王様でした。胃袋ガッチリ掴まれました。対目上の喋りと照れっぷりが可愛い王様…。

絵諸々から察していることかと思いますが、私の八神堂イベントは天央中のディアーチェ戦までで終わりました…うん…。会話追う為にもっと頑張っておけば良かったよ。

親友の先がないなんて
 前回散々騒ぎましたがその後無事アミタと親友になれました。グランツ研はアミタ以外皆親友なのにアミタがなかなか出てこなくて本当に焦りました…間接キスで意識して避けられてたのかな…?(幸せな頭)
「…友達として!」って言われたけどその先にいけると信じて疑わなかったのに…というかまだグランツ研に通い続ける未練がましい男になりつつあるあなたくん。だって二人っきりで手握って笑いあうとか可愛すぎて、最後の最後また真正面から撃ち抜かれました…
おかしいなあ!あなたくんがチケット渡してアミタと特撮映画デート行く計画が脳内で立ってるんだけどなあ!!おかしいなあ!!!クラスの友達はこういうのはあんまり観ないみたいで…一緒に観られて嬉しいですってはにかんでくれるとこまでイメトレ済なんだけどなあああ

 続きからに拍手・コメントへのお返事です。沢山ありがとうございましたー!
■拍手返信
>では俺はキリエと付き合わせてもらいたいです 以前のエプロンポニテ状態を見てからもうね
 あの絵の…!!キリエちゃんも可愛いですよねー!見えない所で努力してる所とか、実質デートしちゃってるところとかたまらない…

>limeさん
> 770様のクロなの絵を拝見することが出来まして、凄く喜んでいる自分がいます。ご無事でいられましたことと、再びクロなの絵を見ることが出来まして、目頭が熱くなっております。なのは誕生日絵の指切りをしているクロなのがなんと可愛いことでしょうか。風景から春の温かな日差しを感じます。黄色いお花は菜の花でしょうか。もしそうでしたら、文字通り彼女の名を表すお花畑で、その彼女と左手小指で指切りしている2人は、運命の赤い糸で結ばれているに違いありません。いけない、なのちゃんの幸せそうな笑顔を見たら涙腺がますます緩みます。私的にはもうちょっとだけ近づいておでここっつんもして欲しいかも(笑)。770様の絵は凄く素敵でございます。2013/4/6の3つのイラストは全部違う雰囲気を感じましたので。1枚目は「愛」を、2枚目は「絆」を、3枚目は「充実」を特に私は感じました。素人の感想で大変申し訳ございませんが。次回の更新も楽しみにお待ちしております。お体には十分お気をつけください。それにしても、もっとクロなのが広まればいいのに。あれほどの幸せカップルはなかなかお目にかかれない。あぁ・・・クロなのに貢献したい(切実)
 こちらこそ沢山メッセージありがとうございますー!励みになっております!!
なのちゃんと菜の花は切り離せないのでこの機会に…!幸せ一杯感じて貰えたようでこちらこそ嬉しいです。くろくんなのちゃんは良いものですよね…私ももっと見たいなあ。
あ、4/3のイラストなのですが、二枚目のはやてちゃんとアインスの絵は参加させていただいた合同誌のバナーなので、そちらのイラストになります…!紛らわしくて申し訳ないです。
バナークリックで見られる合同誌サイトさんから大きな絵が見られるのですが、とても素敵なので是非!

>[ysk]aさん
> うわぁああ!!!ご復活なされておるぅうううう!!!癒しじゃ…! これで飢えずすむ……!!毎度見るだけで積もり積もった疲れが雪解けのようになくなる思いで見させていただいております。なのセントがいつの間にか配信始まってることを知って愕然。でもやる暇ない……orzともあれ、お体にお気を付け、末永く770様の癒し絵が見られますように(●´人`●)
 長い間放置になってしまって申し訳ございませんでした…!こちらこそそう言っていただけて描いてきて良かったなあと思います!本当に!
なのセント、私も気づいた時にやるくらいのペースでやってるのですがキャラの会話見るだけで楽しいですよ!
これからも定期的にとはいきませんがまったりがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますー

>細川さん
> なのセントは平和でいいですよねー。リニスがティアナ・ティーダの姉だったり妄想がひろがりんぐ。なによりもプレシアさんが元気で元気で……プレシアさんのトークとSR実装はよ
 クライドさんもご存命だし、逆にこっちがいいんですか!?と聞きたくなるくらい平和ですよねー。そういえばリニスさんのファミリネーム的にティアナ達は期待できるんでしょうかね…!
プレシアさんは、子供たちにせがまれて鞭でがんばるおかーさんしていて涙が……格好もあのままなんだ…

■コメント返信
>サイトさん
> あなたくんの年齢はアミタと同じだと信じてる、そんな私です←
>
> グランツ研の面々が可愛すぎるのがいけないんや!お陰で八神堂に全く通えてないです!(`・ω・´)
>
> ついにデッキの主要メンバーが皆R+になるとこまでこぎつけました・・・。でもクロノくんのRが出ません・・・。クロなのデッキ組めないです(´・ω・`)
>
> 俺・・・強いクロなのデッキ作ったら・・・ここで自慢するんだ・・・(死亡フラグ)
>
> ・・・無課金ですよ?

 キリエちゃんの女子高生トークに対して親父臭い反応するあなたくんに対してそんなに歳変わらないって言ってたと思うのでちょっと年上くらいかなーと思ってます!どうなんだあなたくん!!
グランツ研の面々可愛いですよねー。全員とそれぞれ過ごした後、王様お手製の御惣菜貰って帰る…一部の隙もない…
おおお!カードの方も頑張ってらっしゃる…クロノくんのRは多分その内出る!はず!!ファイトです!
強いクロなのデッキ出来たら是非見せてくださいね!!
コメント
どうもこんにちは。クロノ君がでないでござる(´・ω・`)
なのはちゃんはR+が2枚にRが2枚と揃ったんですが・・・。クロノ君・・・!はやく・・・!!

お話はとりあえず、グランツ研でアミタと親友になったのち、T&Hですずかちゃん以外とは親友になれました。何故かすずかちゃんだけランダムで出ない(
八神堂はT&Hとグランツ研揃えてから出向こうかな、と思いつつもデッキの主要メンバーはベルカ勢が占めてます・・・。何故だろう

八神堂イベントは最後までエリア攻略しきれなかった・・・。イベントいつまでかわからなかったから油断してました(´・ω・`)

あ、そういえば追加ローダーで4期の子たち出ましたね!僕はジークが出ました!可愛い!

ではでは、最近ホルダーがRカードで埋まってきてアップアップしてるサイトでした!


Pカードでクロなのプレゼンツ「なのはちゃんの誕生日」とか出ればいいのになあ・・・。イラスト770さんで←自分好み

管理者にだけ表示を許可する
