スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミタかわいい

2013.04.17.Wed.01:39
アミタと付き合いたい 付き合わせてください
アミタ
なのセント、アミタとあなたくん(仮称)のやり取り見てるとにやぁとするなあと思ったら特撮の話しだした辺りからすっ転んでしまいました……可愛い!!!俺アミタっていうよりアミタとあなたくんね…(カプ厨)
あの、ちょっと女の子らしく繕ってる感じの笑顔がツボすぎてスマホ投げ出しそうになりました。見透かしてるんだか見透かしてないんだか分からない主人公くんの対応がまた…翠屋で会って手振るとことか、デュエルスペースで頑張ってるアミタをちらちら見てるとことか想像するともー…。もう何やってても萌える。
なのセントの会話パート、カプ厨だから自分×キャラ要素よりキャラ同士の会話がいいなーとか甘っちょろいこと抜かしてたんですが 本当にアミタかわいいので添い遂げたい(結論)

万遍なく回っていたはずが気付いたらグランツ研しか通ってないんですけども、ここ三日アミタが出てこなくて正直もうどうしたらいいか分からないレベルにきていてですね!!ディスク早く貸してあげたいのですが!
あまりにもアミタが出てこないので、ははーんさては熱血一本だったから意識したときどうしたらいいか分からなくなって避けてるパターンだなー?と自意識過剰な妄想補完までし始めて心底きもちわるい人に成り下がっていてつらいです
多分アミタとの初デートはあなたくんがチケット渡して特撮映画とかだと思う。一緒に行ったって家でキリエちゃんに話した時、それってデートなんじゃないの?って言われて真っ赤になったりするんだと思う。で、レヴィが僕も連れて行ってくれればよかったのにー!って騒いだりしてもっかい行く羽目に

これ以上ひどくなる前に助けてあげてくださいランダムの神様

続きに前回いただいた拍手とコメントへのお返事です
■拍手返信
>IDさん
> 更新お疲れ様です。今回もクロノなのは、そしてイノセントの3人のイラストなど見れて眼福でした(^^ゞ  イノセントはカードのイラストだけでなくその技名やセリフまで色々楽しめて良い感じです、これで課金しなくても良いカードが手に入ると最高なのですが(笑)
 会話パートやストーリーまでありますし、盛りだくさんですよねー!しかも細かい所までがっつり設定盛り込まれてて本当に楽しめてます。
流石にレアなカードのイラストや台詞を見ようとすると課金になっちゃいますが、ここまで世界観堪能できるのは本当に有難いことだなあと…

>クロなの.rarさん
> INNOCENTストーリー第6話冒頭でリンディさんが「なのはさんのお父さんお母さんとも仲良く慣れたし、こっちに越してきて大正解ね」といってクロノが「全くです」と答えるだけのシーンにクロなのを感じた私に何かひとこと
 解凍させてくれ-!!(名前を)
えっストーリーにそんな所あるんですか!ちょっとボックスからリニスさん拾ってこないと…

>ボーグさん
> 素敵な絵をありがとうございます!今はイノセントの話題が熱いですね。私もトレードでたくさん出品されてるクロノ君を掻き集めて育ててます。クロノ君を素材になのはさんを何かにリライズできたら面白いのにな~と妄想してます。あと、イノセントはなのはさん小4(10歳)、クロノ中2(14歳)とたった1年ですが年齢差が縮まってるのも地味ながら個人的に気になるポイントかと。
 はっそういえば!年齢差が地味に縮んでるんですね…!年齢二桁になるだけで安心感増すなあなんてちょっとだけ思ってしまいました。…見た目はそんなに変わらないように見えるけども 笑
クロノくんとなのはさんリライズなんて出たら感慨深すぎて土下座しながら泣いてしまいそうなので是非お願いしたいです!!

■コメント返信
>ノエ=レオンさん
> クロなの!(挨拶)
>
> 久しぶりの更新で、いきなりクロなの絵を見れて幸せです。マテリアルズ+クロノの制服姿も拝見できるとは。

 クロなの!!(挨拶)そういえば前回の更新どっちもクロノくんでしたね!なのセント、クロノくんにもおいしい設定がついてて思わず制服捏造してしまったのですが、どこかに制服カードとか存在してないのだろうか!

>サイトさん
> クロなのキタアアアアアアアアアアアアア!!!!最近クロなの成分が補給出来てなかったので嬉しいです!
>
> 自分もなのはINOCCENTやってるので、クロなのデッキみかけたら770さんだと思う事にしますw ちなみに僕のデッキのエースはプレシアさんかフェイトちゃんですw なんというテスタロッサ・・・
>
> 惜しむらくはイノセントにvivid組・・・特にアインハルトさんが出てない事です(´・ω・`) 追加されると信じてる!
>
> それでは、次回更新を楽しみに待っています
>
> P.S. DOG DAYSの三期も楽しみですね!

 そうだ!DD三期!やっぱり言い忘れたものがありました…DD三期おめでとうー!!
なのセントのデッキ、流石にクロなの過ぎてビビられそうなので今はレヴィエースのデッキのまま放置してます 笑
というか私もクロなのデッキの人に出会ってみたい…
四期勢はどうなるんですかねー。可愛い子多いので勿体ないのですが何かしら活躍の場は…!

>rakaさん
> 最近770さんのクロなのは見れないのかも・・・。と、若干あきらめが入りつつ、なくなったら寂しくなるな~などと勝手に思ってました。
> 無事ご復活なされたようで何よりです。
>
> それにしても、久しぶりのクロなの。770さんのクロなのは見てると心がほっこりします。映画ではほとんど絡みがありませんでしたが、このサイトのおかげで本当に癒されました。(本編は文句のつけ所のない出来でしたが、クロなのスキーとしては・・・)
>
> さておき、今回でだいぶ成分補給も出来たので、次回の更新もゆるりと待ってます。

 御心配おかけしてしまいすみません…!更新は続けていく予定なのですがどうしても不定期になってしまい大変申し訳ないです…。
クロなの絵への感想もありがとうございますー!自分も常に枯渇状態なのでなのセントでクロノくんとなのはさん並べて一人満足してたり 笑
映画は映画で本当に素晴らしいのですがクロなの好きとしてはやはり一期の描写がまた見たかったという所もありますよね…!
コメント
あなたくんの年齢はアミタと同じだと信じてる、そんな私です←

グランツ研の面々が可愛すぎるのがいけないんや!お陰で八神堂に全く通えてないです!(`・ω・´)

ついにデッキの主要メンバーが皆R+になるとこまでこぎつけました・・・。でもクロノくんのRが出ません・・・。クロなのデッキ組めないです(´・ω・`)

俺・・・強いクロなのデッキ作ったら・・・ここで自慢するんだ・・・(死亡フラグ)

・・・無課金ですよ?

管理者にだけ表示を許可する
