スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何から言ったらいいのか

2013.04.06.Sat.15:03
迷うことだらけですが、ご無沙汰しておりました。生まれ変わったら天央中学二年生になりたいです。元気でした。
■リリパお疲れ様でした!劇場版第三弾おめでとうございます!!楽しみです!!INNOCENTが遂に始まった!
これだけ書き連ねることがある幸福感と、どんだけ日が空いたんだという絶望感がせめぎ合ってます。あ、BDまだコメンタリ聴いてません!本編は何度も見ました!
なのちゃん誕だったとは言いづらい
で、これを逃したのが本当に悔しかったんですが
なのちゃんお誕生日おめでとう!!!
…ございました。大分遅れてしまいましたが、なのちゃんの幸せそうな顔を描かないと3月15日が終わらない!

■そんなお祝いごとやら何やらだらけの中、今日はリリマジ15前日なのですが

前回に引き続き、リリマジ15でだるま屋さんが発行されるリインフォース合同誌第二弾「Endless Chain」に参加させていただきました。再び豪華メンバーが集結する中、ひっそりとアインスとはやてちゃんのイラストを一枚描かせていただきました…!
メロンブックスさんで委託もされるそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。前日の告知になってしまって申し訳ありません…!

■ひっそりとINNOCENTやってます。インダストリーです。レアとかレアじゃないとか関係なくて出てくるカード付いてくるコメント、会話、ストーリーその他が楽しくて楽しくてですね。カードゲーム的な事してないのですが、楽しいです。
一回もデュエル仕掛けてない内に気づいたら70敗とかしてたけど楽しい!!私の自己満足クロなのデッキが70人余りの目に晒されてたとか頭抱えたくなるけど楽しい!!!
天央中二年
しかしまあ…天央中二年は楽園か…しかも後輩にレヴィとか…。男子の制服分からないので適当に捏造してしまいましたが、何かにデザインあったけかな…ガチャ回せばいいのかな…(泥沼な発想)
マテ子達が可愛くてですねーー数学だけ天才的なレヴィかわいい!あと博士がINNOCENTで初めて顔出したとは思えないくらい馴染んでいて
クロノくんにいらっしゃいって言われてT&Hに入ったら、何故か一人でいるなのはさんと会話したってランダムすぎる要素だけでモエられるから困る…ありがとうINNOCENT
勿体なくてカード合成できないんですが、ストーリー6話が早く見たいのでがんばります

■追記部分に大変お待たせしていた拍手へのお返事になります。放置中も拍手くださった方までいて大変申し訳ない限りです…!
■拍手返信
>IDさん
> またゲスト参加されるとのことでそちらの漫画も楽しみにさせて頂きます(^^ゞ それにしても今回のアインス&はやても良い感じで眼福でした。はやてとアインス、それぞれの柔らかい笑顔が見ていて本当に癒されます。ありがとうございました。
 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません…!寄稿させていただいたものまで見てくださって本当に嬉しい限りです…!
アインスとはやてちゃんは毎回幸せそうに描けたらいいなあと思って描いているので、そう仰っていただけてこちらとしても描いて良かったなあと思います。ありがとうございました!

>TDN@与一さん
> こんばんは。リリマジの合同誌、出向いて購入しました。あの騎士甲冑誕生のエピソードを、770氏のイラストで見られるなんて、思わず。はやてとアインスのボイスが脳内再生された…、涙が止まらねぇよ…。とりあえず手にはシュベルトクロイツ、そして、オーダーして作ってもらったREINFORCEとネームの入ったユニフォームを身に纏い、リリなのオンリーイベントへ向かうのが、最近の楽しみです。そして今回のイラストもまたアインスが良いですね。というかはやてを姫抱きするシーンを見るたびに。アインスが好きになっていく…。いったいどうすればええのや。 というか公式。フィギュアはまだか・・・・。せめてパンフレットのマンがでアインスが着ていたシャツの販売をよろしくお願いします。
 お返事大変遅くなりましたが、アインス合同誌第一弾に参加させていただいた際の漫画への感想ありがとうございました!!捏造120%でお送りしたのですが、脳内再生されたと聞いてほっと一安心しております…よかった。
アインスのフィギュア欲しいですよねー!一番くじ第二弾ではきっと!と思っているのですが、どうなんだろう。是非是非2ndA'sの熱が冷めないうちに是非出してもらいたい…!

>limeさん
> 770様、ご返信ありがとうございます。いつも770様のきれいなイラストににやにやさせていただいております。イラストも多種多様でして、凄いなぁと感激しております。今回のような漫画チックなイラストで引き込まれたり、2012/08/06のように水彩的な淡い色使いのイラストで優しい感情が沸き起こったり、2012/07/28のように逆に色を濃く塗ったイラストで、このイラストは日常の延長にあるものだという感じを受けますから、なんだが続きを見たくなるんですよね、不思議なことですが。私の場合、クロなの的には一例として2010/06/18や、2010/12/11、2010/11/27などがそのような感情?を引き起こされます。ぐだぐだ書きましたが、結論は770様のイラストは好きですということにつきます。さらにクロなのだったら、そのイラストの好き具合は2乗になります(笑)。またクロなのを描いてくださる日を心待ちにしております。・・・となんか偉そうなことを書いて申し訳ありません。もっと文章力が欲しいなぁと思います。だんだんと寒くなってきております。風を引かれなさらぬように、お身体にお気をつけください。lime
 こちらこそ折角心のこもったコメントをいただいたのに、お返事がここまで遅くなってしまって大変申し訳ございません!御心配までおかけしてしまったようで、なんとお詫びしたらよいか…。元気でやっておりましたので!
イラスト一枚一枚にコメントくださって本当にありがとうございますー!随分昔描いたものにまで…!
クロなのに関しては、私も常に欲している状態なので、足りなくなったら自家発電兼ねて何とか自分でも…もっとクロなの作品見たいですよね…

>2ndA'sのBD&DVD発売まで一週間を切った……・そろそろ更新があるはず……! 映像特典の内容がかなり豪華なものになってますね あんなにやって大丈夫なのかw
 そうはいかなかった…!!ごめんなさいごめんなさい!2ndA'sのBD、特典豪華すぎてパッと見た時違いが分かりませんでしたよ!映像特典は…色んな意味であんなにやって大丈夫かと思いました!

>劇場版第三弾ですよ奥さん!!(誰年上クロノくんが年下なのはさんに笑いかけられて赤面するシーンを百二十分ループさせるらしいですよ!!(嘘
 よし、各自一期の例のシーンを見た回数だけ前売り購入で!!
コメント
お帰りなさい!
クロなの!(挨拶)

久しぶりの更新で、いきなりクロなの絵を見れて幸せです。マテリアルズ+クロノの制服姿も拝見できるとは。
久々のクロなのだああああああああ!!!
クロなのキタアアアアアアアアアアアアア!!!!最近クロなの成分が補給出来てなかったので嬉しいです!

自分もなのはINOCCENTやってるので、クロなのデッキみかけたら770さんだと思う事にしますw ちなみに僕のデッキのエースはプレシアさんかフェイトちゃんですw なんというテスタロッサ・・・

惜しむらくはイノセントにvivid組・・・特にアインハルトさんが出てない事です(´・ω・`) 追加されると信じてる!

それでは、次回更新を楽しみに待っています

P.S. DOG DAYSの三期も楽しみですね!
嬉しい限りです
最近770さんのクロなのは見れないのかも・・・。と、若干あきらめが入りつつ、なくなったら寂しくなるな~などと勝手に思ってました。
無事ご復活なされたようで何よりです。

それにしても、久しぶりのクロなの。770さんのクロなのは見てると心がほっこりします。映画ではほとんど絡みがありませんでしたが、このサイトのおかげで本当に癒されました。(本編は文句のつけ所のない出来でしたが、クロなのスキーとしては・・・)

さておき、今回でだいぶ成分補給も出来たので、次回の更新もゆるりと待ってます。

管理者にだけ表示を許可する
