スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスは待ってくれない

2012.12.25.Tue.23:48
あなたのいない春へ
お久しぶりの更新になります。クリスマス二日間は完全に二次キャラの為に絵を描く時間で費やしました。元気です。間に合ってない感じですが、取り敢えず描きたいものは描ききった…!
更新する前に置いてた未使用のラフはこちら 戒めとして置いておきます…
巷ではリインフォース祭りさんが開催されていたり。凄いなあ。2ndA's公開年のクリスマスですからね…!
更新しない間に献血ポスターなどなど話題があったのですが、全部乗り遅れたダメさですみません。なのフェが可愛いのは勿論なんですが、あのキャッチコピーが凄くいいと思うんですよ…!!凄く都築さんテイスト!

【C83関連】
Rebreathe IX - Manuskript der Dunkelheit - 写本「闇の書」
LAL制作委員会さんによる、なのは(劇場版二作・なのポ二作)のアレンジアルバム企画にイラストで参加させていただきました。
特設サイトがまた素敵で…コンセプトもとっても素晴らしい豪華な企画だなあと。楽曲のサンプルはニコニコの方で聴けるのですが、聴きごたえのあるアルバムの予感でとても楽しみです!そして壮大なラストへ…
私はアインスとはやてちゃん描かせていただきました。我ながらイラスト!という感じの絵ではない仕上がりなのですが、写本「闇の書」の一挿絵として楽しんでいただけたらなと思っております。どうぞよろしくお願いしますー!
あと、頒布は委託で何スペースかあって、ショップへの委託は今の所予定されていないようです。詳しくは特設サイトさんからお願いいたします。

拍手へのお返事は後日改めてきちんと書かせていただきたいと思います。本当にすみません…!
久々の更新が一枚という寂しさなので、前に描いたプレイしたゲームやら見てるアニメの絵などなど
渚と朋也(CLANNAD)//24日は渚の誕生日でもありました。おめでとう!
カイとアキちゃん(ロボノ)//アニメも見てますー。相変わらずこの二人に参っております
セイバー(Fate/stay night)//関係ないのですが、大分前にEXTRAやりました。赤王様も可愛い!
エルとルドガー(TOX2)//1から気になってた二人なので2はガイアスとミュゼが気になる感じです
コメント

管理者にだけ表示を許可する
