
--.--.--.--.--:--

英雄王と魔王

2012.08.25.Sat.16:57
もう8月終わるとか…
すみませんちょっと立て込んでるのでいただいたメールと拍手コメントへのお返事が大変遅れております…本当に申し訳ないです。期日のあるものはその日まではお送り出来ると思いますのでもう暫くお待ちいただければ幸いです。

今日の記事はそれだけ…では何なので、先週描いたらくがき置いていきます…英雄王と魔王本当に好みなのでちゃんとした絵描きたいなー
英雄王と魔王
先週やっとまとめて見られたのでDOGDAYS'の話したい!!!!
手を動かしながらひたすら6話リピートしています。
こんな折り返しに好みのキャラが一斉投入されてつら…つらくない!!OPから既に気になってたお館様のお兄ちゃんが想像以上に好みで…と思ったら何この何この好みなキャラそしてカプ
もしかしてこれから毎週この二人見られるんですか?いい具合に故障してくれたシステム空気読んでくれてありがとう
あと最後のシンミルのベッドシーン(誤植ではない)に枕二つあってですね
シンクが思わずストレートかますほど怒った理由が大事にしてたリボンっていうのがーもーー A'sの時のヴィータちゃんの帽子といいこういうのに弱くて弱くて

英雄王さんと魔王さんの馴れ初めはドラマCDを待てばいいんですか…?
コメント
どうにも英雄王と聞くと金ピカのあの方が出てくるサイトですw
いや勿論こちらの英雄王も大好きなんですけどね!大好きなんですけどね!(大事な事なのでry

もう今期のDOGDAYSが僕の好みをつきまくりでにくい!姫様かわいい!ベッキー可愛い!でもやっぱりエクレ超可愛い!皆可愛い!

ちょっと愛を叫ぶとキリがないのでこの辺でw
それでは次回の更新を楽しみに待ってます!

管理者にだけ表示を許可する
