スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃん

2012.08.18.Sat.02:07
夏コミ参加された皆さんお疲れ様でしたー。私は例年の如く自宅でとらのあなとメロンのサイトに張り付いたり、店頭にいつ行くかとか葛藤しておりました。
おねえちゃんと妹と
2ndA'sの夢の中のシーンの入りなんですが、フェイトちゃんとアリシアの寝室の天井の星がぽつぽつと光っていくシーンが凄く好きです。
あの夢の中のシーン全体的にアリシアが可愛すぎて。「フェイトばっかりずるーいっ」の表情といいお願いしてくるところといい…。スタッフロールで田中宏紀さんの名前見た気がするので、ここら辺田中さんかなあと思いながら見てたんですが、さっきパンフで確認したら絵コンテだとう…。凄くプリ5のうららを思い出したのでした…懐かしい。

■拍手返信
>俺も10枚あった前売りが切れましたよ あとはただひたすらになの破産するのみか……!(ちょ 自分は公開から5日目にフィルム貰ってきました 平日でしたが見たくなったので休んで行ってきましたよw そのおかげなのか名前貰うシーンのアインスさんでした ずっとアインスさんが好きだと言ってきた身としてはこれは嬉しい!……んですけど直視すると泣きそうになって困ります(´・ω・`)アインス…
おのれ前売り商法!といいながら買い集めていた前売りも、上映始まったころには有難味がマシマシで、そりゃあれだけ買わせるわと思ってしまいましたよ
!!!名前貰うシーンのアインスですって…家宝級じゃないですか…日頃の愛のおかげですよ!!

>メロンで合同誌買ってきました! みんなかわいかったですし、ユーリのおへそはペロペロなんですが、キリエにエプロンて!しかもインナーの上からなんてもう!もう!!!(*>д<)=3 読んでてユーリの誕生日かぁと考えてたら、次の冬コミの時にはもうGOD発売から1年過ぎてるんですよね 早いなぁ それにしてもこの合同誌2冊、全部レベル高過ぎてとんでもない本になってますねw
合同誌楽しんでいらっしゃるようで!毎回豪華本なので執筆者公開と共に恥ずかしくて申し訳なくなるのを繰り返す事3回目でございます…。
って、キリエのインナー+エプロンに注目していただけるとは思わなかった! 笑
こういうのも考えてました
誰コレになる可能性があって断念したのですが最初はポニテで描く予定だったり。

>ノスフェラトさん
> お久しぶりです。yomeさんのなのは2ndA'sの記事を読んで、映画を見に行きたいと思ったのですが・・‥・・。まず、自分の近辺で映画がやっていない事に気付き、その後で『オレ浪人生じゃん』という事を思い出して若干鬱気味です・・・・。こうなれば、yomeさんの絵でなのは分を補充して勉強に励みたいと思います! なので、これからも美しい絵をお願いします。乱筆乱文失礼しました。 ではまた。
おおう…それは…きっとBD発売も暫く後でしょうし、それをご褒美に今を頑張るとか…!
好き勝手らくがきを描き散らかしているブログですが、励みになれば嬉しいです!応援しています!

>イヌヒさん
> いつでもない時間…いいですねぇ。はやての方がなんだかお姉ちゃんぽく見えますね。
> なのはとフェイトが手を繋いで歩くところはやっぱり良いですよね。お互い嬉しそうなのが可愛くて可愛くて。
> まさに「右手には君の左手を」ですね。
>
> 映画は本当に飽きないどころか、終盤戦に差し掛かったあたりですでにもう一回見たい欲求が湧いて来るので…。
> もっと特典付き前売り券買っとけば良かったと後悔…
>
> アインスは瞳にハイライトが入ったことで凄く人間っぽさが強くなりましたよね。
> ハイライトが無いTV版の方は「心を持った道具」っていう見せ方に徹していた印象があったので、個人的にアインスのイメージは結構変わったかも知れないです。当然どっちも好きですが!
>
> …TV版A's当時は、リインフォースは主の為の道具として、本当に満足して誇りある最後を迎えられたんだと思って見てました。
> でも本当は…?というところを2ndA'sで改めて描いてもらって、彼女のことが一層愛しくなりましたね。
> 主題歌「BRIHGT STREAM」の歌詞を『別れの瞬間、アインスの胸にあった本心』だと思って聴くと…めっちゃ切なくなります…。

アインスとはやてちゃんははやてちゃんの方が精神的にオカンで、素は結構おろおろして引っ張ってもらわないとだめなアインスって感じがもう可愛いなと!!2ndA'sは本当に何度見ても良いシーンだらけでついつい何度も足を運んでしまいます…。
アインスは今回の裏主役と言っても過言じゃないので、色々とイメージ変わりましたよね。TV版やコミックやゲーム含めたメディアミックスの色々な物が蓄積されて映画の彼女に繋がったのかなーと。
BRIGHT STREAMは映画のエンドロールでばっちり「此処にいたいよ ずっと一緒にいたい」の部分にアインス映すのがズルすぎて
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。