スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ続くよ映画館通い

2012.07.28.Sat.07:31
時空管理局さん、Hiro's Gamers Worldさんいつも補足ありがとうございます。
時空管理局さんで何回か続けて☆いただいてて恐縮です。ありがとうございました!ラジオも楽しみにしつつ応援しておりますー。
■ネタバレっていつまでネタバレ表記しておくべきなのだろう
今日も今日とて2ndA'sの話です
エタコフィ
 何度見てもエターナルコフィンまでの一連がかっこいい!
欲を言えばリンディさんからデュランダル託されるところも見たかったなあ
泣かない
 肩に力を入れて必死に耐えてる幼いクロノくんの後ろ姿が本当に反則です
この後ぐっと涙をこらえる顔のアップになってダメ押し…でも何より肩を必死に張って耐える後ろ姿の小ささが見ていて悲しくてですね…
■今週こそはDOGDAYS絵を…!!と思ったものの2ndA's見に行ったらまたそっちが描きたくなって…
というか本当はラジオネタでクロなのとかも描きたいんだよー!何故こんないっぺんに…!
供給過多についていけるだけの筆の速さが欲しいです その内ちゃんと描きなおしたい
魔法少女ベッキー
DOG DAYS'皆可愛いです!!はああ…姫様シンク会いたかったよ…
ナナミハイスペックすぎてシンク頑張れ!と思った矢先に ベッキーが!ベッキーが!!
変身バンクがまっ裸とかそういうレベルじゃなくストレートにエロい
でも「そ・う・ちゃ・く!」のとこのベッキーとか、着地ポイント作る時のクー様とか前後の部分が何度見ても楽しくて。最後のアップも可愛い!もう全部包括してベッキー可愛いに持っていかれました
変身バンク自体は何だかいけないものを見てしまった気持ちになって凝視できてないんですが(すみません)、本当に見てて楽しいよね…
でも一期時点で姫様のライブ自体よりステッキ投げて一回転するとことか、一話シンクの颯爽登場シーンばかり見ていたので、素直に楽しめてなかった気がします
なのは一期一話の時も思ったけど本当にツインテの動き可愛い…何て言ったらいいかわかりませんが、凄くいい香りしそうで…

■続きに拍手とコメント返信です。いつもありがとうございますー
■拍手・コメント返信
>わがしさん
> はやてちゃん&アインス絵素晴らしいです!!鳥肌が立ちました・・・・。ファイヤー&クール・・・なのはとクロノ君ですね! あれは笑いましたw やっぱなのはラジオ面白いですよね~主にゆかりんがw映画僕も見に行きました。もう、アインス・・・アインスがやばかったです・・・途中からずっと涙が止まりませんでした><。 
わがしさんだ!!ひー有難いお言葉恐縮です…ありがとうございますー。いやもう、はやてちゃんとアインス大好きなので映画見て暫くは二人のことで頭が一杯でした…
ってファイヤー&クールだけで通じた!! 笑 嬉しい…! 
今回もラジオ面白いですよね!前回に引き続きフリーダムで 主にゆかりんが

>映画見ました~リンディさんマジヒロインでしたねw敵に囲まれてピンチ!↓そこに新武装を携えて助けに来る主人公達!!こんなテンプレヒロインをまさかリンディさんがやるとは思いませんでしたわwアインスとの別れもヤバかったですがフェイトとアリシアの会話でもう涙腺崩壊でしたわ…あと2回くらい見てきます!!
そうやってまとめられるとリンディさん完全にヒロインじゃないですか…!!
映画は中盤以降泣きどころ立て続きで涙腺持ちませんよね…回数見ている内にやっと映画の細部が楽しめてきたなあという感じです。何回見ても新しい発見があって楽しいです

>アインスが連続なせいでまた画面が滲んでくるわ(´;ω;`)ウッ まだ前売り券が5枚も残ってるし、早く行ってこなければ
描きながら資料用に開いたパンフ見てるだけで涙腺が刺激される。・゚・(ノД`)・゚・。
上映前は前売り地獄だなんて思ってましたがいざ上映始まると即行で尽きてしまう前売り券…

>イヌヒさん
> どうもこんばんはー。
> コメントを書くのは久々ですが、いつも立ち寄らせていただいてます。
> お忙しいようですが、体には気をつけて下さいね。
> 合同誌買いたいな…。
>
> 「2nd A's」素晴らしい作品でしたねー!!
> 初回では13回くらい泣いてしまいました。本当に見所満載で。
> 戦闘シーンのクオリティの凄まじさもさることながら、仰る通り日常の描写が実に丁寧で良かった。
> 道路に飛び出す前に安全確認するなのはさんとか、アインスが拳を握り締めるところとか…想いや人となりがその一瞬に表現されていて好きです。
> そしてクロノはやっぱり格好いいですね、再認識しました。
> 出番は減ってしまいましたが、多くを語られないことでかえって男気が増したような気もするし、彼の強さと優しさは十分伝わってきました。
>
> とりあえず4回は見たけど、まだまだ何度でも行きたいですね~。
> DOG DAYS'もあるし、充実した夏ですホント。

イヌヒさんお久しぶりですー。映画にDD二期の公式の動きに忙しいのは嬉しい悲鳴ですね!
13回…!!!?って具体的な数字にびっくりしましたが、よく考えたらそれくらい泣きどころありますよね…まず映画タイトルをバックに降りしきる雪でカウント1入りますし
日常シーン本当に良かったですよね!人一人一人の息遣いを感じさせてとてもいいなあと思います。個人的一押しはなのはさんとフェイトちゃんが手つないで歩くシーンと、ブランケット畳むシグナムとはやてちゃんのお料理シーンだったり
クロノくんは表にはなかなか出てきませんでしたが、リンディさんとのシーンとか見るに裏で支えた感じでこういうのもかっこいいかなーと。
いやもう何度見ても新しい見どころあるので気づいたら映画館通いに…

> ラジオがとても楽しみです!
> クール…!の時のスタジオの空気を感じて、ああ、美佳子先輩、やってしまったな…と
>
> 個人的に水橋さんゲストまってます
> いやアッー的な意味じゃなくて

め、名パーソナリティ!!
でもクール&ファイヤーは個人的に美味しかったのでいいんです…いいんです…
水橋さんゲスト来てほしいですよねー。男の子コンビ!
コメント
相変わらず絵もうまいですねー
なにがうらやましいって自分の好きなシチュで描けることですよ!

そうですね、クロノは確かに出番減りましたが、こんな感じでファンがたくさん絵を描いて補完してくれるのでこの作品は大好きです

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。