スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうだ、BOAをやろう

2012.07.21.Sat.18:52
 近況:2ndA's見てまだアインス…アインス…うわごと言ってる感じです はああアインス…
祝福の風
劇場版の後BOAやるとOPムービーからもうだめですね…A's関係の楽曲とLittle Wish ~lyrical step~は当然としてSilent Bibleが涙腺直撃すぎて… BRIGHT STREAM発売早く
あ、BOAまだプレイされてない方は是非!!というか劇場に置いたらいいよね…。劇場版とはまた違った可能性の物語ではありますが、本当にシナリオが素晴らしいので。
あとラジオも聴いてます!ファイヤー&クール…いい…(分かる人には分かってもらえるはず)

 そしてお知らせです。
マテリアル合同誌第三弾 -THE KING OF DARKNESS-
マテリアル合同誌第四弾 -THE PLACE OF HAPPINESS-
マテリアル合同誌第三弾&第四弾「MATERIAL」-THE KING OF DARKNESS-&-THE PLACE OF HAPPINESS-に参加させていただきました。
遂に第三弾・第四弾ということで……いやあ文字列だけ圧巻ですね!しかも二冊頒布だそうですよー。今回もなんと豪華な…
私は引き続き裏表紙のSDキャラ(第三弾ディアーチェ、四弾ユーリ)と、四弾の方に漫画8ページでお邪魔しています。
夏コミ三日目に二冊同時頒布だそうですのでどうぞよろしくおねがいますー!夏コミ近くなったらまたバナー貼ったり諸々書きたいと思います(バナー貼りたい欲求)

 続きに拍手とコメントの返信です。
沢山ありがとうございましたー!
2ndA's見てない方と見た方両方いらっしゃったので一応見てないと思われる方へのお返事上に載せてます

■拍手・コメント返信
>BD待つつもりだったのに、感想読んだら超見たくなりました。どうしよう(´・ω・`
読んじゃったんですかー!いや問題ないとは思いますが、是非見に行っていただきたく!
劇場で見たら半端ないですよ!

>サイトさん
> 今年受験じゃなければ見に行きたかった・・・っ!!DVDかBD出てからこのリンクは見させてもらいます・・・っ!
見て欲しい!けどもそれは流石に勧められない…!!ので今は受験勉強ファイトです!

>L-shionさん
> もうすぐ映画ですね!私の所でも地元でやってくれるので、前回より移動と資金が楽です。ラジオも聞いて、久しぶりの高橋さんの名(迷)パーソナリティーに2828しました。「それあかんやろ!!」な場面がありましたが、ゆかりさんとのトークが可愛くて、和みました。最後に…映画グッズ、クロノくん少ないやろ…(泣
ラジオの美佳子さんとゆかりん可愛かったですねー。しかしクロノくんの扱いは…扱いは…!!
あとグッツは、企業ブースで出した眼鏡クロノくんがあったから納得しろという天の声が聞こえました…行けなかったけどな!

> 私も今日(7/15)朝イチで見ました。リンディさんの出番っぷりにウヒャァってなったり、なのはとフェイトの親密度うなぎ登りな場面に2424したり、八神家の食事風景に和んだり、フェイトの夢で涙腺崩壊して色々あって楽しかったです。そして、クロノ君が出てくる度に興奮状態になります。エタコフィの吐息が色っぽい…武装局員Hずっと探してて、見つけた時は嬉しかったですね。戦闘シーンも派手で格好良かったです。これはもう一度観たいですね。
いやもう、映画一本として見て面白かったのが何より素晴らしいなあと。リンディさんヒロインしてましたよねー!!クロノくんの出番削減ってレベルじゃありませんでしたが、リンディさんのヒロイン力が高すぎてビビりっぱなしでした

>ミッドチルダの夜空の下>今回のCDもいい出来ですね 大きくなったシュテルさんとレヴィって、そんなん無茶苦茶見たいわ!w(*>;д<;)<キャー!シュテルーン! 王様はなんとなく想像できるんですがw ユーリはそのままでいい、そのままでいいんだ( '`ァ '`ァ
毎度の事これ付録でいいんだろうかってボリュームとクオリティでした…!
まさかマテ子が育つのが確定するとは…ユーリはそのまま小さくぺたーんなままでいいかもしれませんね!!

>IDさん
> 2nd A's、本当に最高でした…。1stから2年半、長かったとは思いますが待っただけの意味がある素晴らしい仕上がりでした。ストーリーを知っているにも関わらず作中何度も目頭が熱くなってしまったり。今はただただ都築先生にありがとうございましたという感謝の気持ちで一杯です。ファンでよかったと改めて強く思いました(^^ゞ
知っているはずの物語なのに、映画として見た時想像以上に素晴らしい一本に仕上がっていたなと…!泣き所もわかっているはずなのに、中盤からはずっと目が真っ赤だった気がします 笑
本当にスタッフの皆さんに感謝と拍手です…。

>追記の絵のタイトルだけで泣いてまうやろ! 泣いてまうやろ……・゚・(ノД`;)・゚・ はやて&アインスのユニゾンをしっかりやってくれたのは嬉しいですね これが最初で最後のかと思うと……いかん、思い出しただけで目頭がヤバイ まだ何回か見に行くのは決まってるんですが、はやくBDが欲しいですね 自宅なら遠慮なく泣けますからw
うわああ最後とか…最後とか…最後なんですけども…っ
何度見ても毎回飽きずに涙が出てくるので流石にもう本当にBDが欲しくなります…笑

>上田意思人さん
> おはようございます、何度もこのサイトにアクセスし、自分のサイトにリンクを貼っている『上田意思人(うえだ いしと)』です。これからもよろしくお願いします。
>
> 僕もリリカルなのはシリーズにハマっている身で(でも、ゲーム版はまだ未攻略~。レヴィだけでなくエルトリア一家の皆様が可愛く好きですけど)、映画版を見てきましたが、ヴォルケン達と出会った頃のはやての生活を見ただけで目がうるっときてしまいました。それほどに八神家の生活と絆の繋がりは愛しいものなのですね……。
> なお、僕もリンディさんがヴォルケン達の前に出てきた時、「まさか、初のバリアジャケット装備か!?」と思ってしまいました~。

上田さんはじまして、よくぞこんな辺境まで!そしてリンクまで貼って下さって本当にありがとうございますー
映画は日常パートに人の営みや繋がりが繊細な動きでぎゅっと詰められていて、その下地が分厚い分、戦闘パートが本当に映えたなあと…。
あとリンディさんこれはもう戦うしかないんじゃ!と思いましたよね…笑 戦ってくれても良かったのに!

>今日の朝池袋でみにいってきました
涙腺やばいですね
しかしリンディさんの若いときかわいいなと思ってたら、お願いっのシーンもかわいくて死にかけた

わかりますわかります! あの仕草がいちいち可愛くて…きちんと目線あわせるところから、手合わせてのお願いっとか半端なかったです…リンディさん可愛すぎる
コメント
どうもこんばんはー。
コメントを書くのは久々ですが、いつも立ち寄らせていただいてます。
お忙しいようですが、体には気をつけて下さいね。
合同誌買いたいな…。

「2nd A's」素晴らしい作品でしたねー!!
初回では13回くらい泣いてしまいました。本当に見所満載で。
戦闘シーンのクオリティの凄まじさもさることながら、仰る通り日常の描写が実に丁寧で良かった。
道路に飛び出す前に安全確認するなのはさんとか、アインスが拳を握り締めるところとか…想いや人となりがその一瞬に表現されていて好きです。
そしてクロノはやっぱり格好いいですね、再認識しました。
出番は減ってしまいましたが、多くを語られないことでかえって男気が増したような気もするし、彼の強さと優しさは十分伝わってきました。

とりあえず4回は見たけど、まだまだ何度でも行きたいですね~。
DOG DAYS'もあるし、充実した夏ですホント。

ラジオがとても楽しみです!
クール…!の時のスタジオの空気を感じて、ああ、美佳子先輩、やってしまったな…と

個人的に水橋さんゲストまってます
いやアッー的な意味じゃなくて

管理者にだけ表示を許可する
