スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドチルダの夜空の下

2012.07.11.Wed.23:26
アニメディアとマテリアル娘。一緒に買ってきました!!どっちも可愛い!2ndA's直前にマテ子三昧だぞー
そしてそしてアニメディア付属の『ミッドチルダの夜空の下』ききました
3年、14年
オリジナル×マテリアル好きな人は早く聞こう今すぐ聞こう
はやてちゃんと王様の対話も前回のドラマCDを聴いてたら、お話出来て良かったねって時点で既に胸いっぱいですよね…
レヴィは終始可愛かった!というかフリーダムだった!
そしてマテ子育つの確定ですか!ぐんぐん背伸ばすレヴィと家事スキルと共にちびっこ遺伝子も受け継いだ王様が見えるようですぜ!

そしてそしてトラック7「シュテルの3年、なのはの14年」がですね
ナノシュテル好きとしてはこれ以上ないくらいのご褒美でした…というか会話内容が…が…
どこかの時間軸
「そうか、色んな私たちがいるってことなんだよね」
なんかもうこれだけでいいと思いました うん 胸いっぱいです

追記部分に拍手へのお返事です。ありがとうございます!
■拍手返信
>IDさん
> 2nd A'sは結構長いこと待ちましたが、DD'と同じ月に楽しめるというのはこれはこれでとても贅沢だなーと思いました(笑) DD'、1話がとても雰囲気良くて楽しめたのでこの先が凄く楽しみです(^^ゞ
おおー!一話まだこれからなのですが、見るのがとても楽しみです…!前回みたいにほのぼのした交流が見られればいいなあ
しかしなのはとDD'どっちも追ってると都築さん自身もかなり大変なんじゃないだろうかと思うくらいのスケジュールですよね 笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。