スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダブルソーダ

2012.07.07.Sat.06:54
ダブルソーダ
気付けばもう2ndA'sまで一週間なんですねー
PV見れば見る程ワクワクしてます!!
今日はDOGDAYS'の放送日だし(七夕から二期開始とは素敵過ぎる)2ndA's関係のあれこれも含めたら凄いスケジュールだ…
2ndA's関係のグッツも楽しみで楽しみで…闇の書ブックカバーとのろいうさぎが欲しい!!
今回は近場の映画館で初回から並べる予定なのでポイントカードも入手できたらいいなあ…ポイント集める以前の段階というか

なのはさん

【7/8 3:00】
続きに拍手返信追記しました。毎回沢山の拍手とコメント本当にありがとうございます!
■拍手返信
>フルーツ牛乳さん
> ・心を育てる 例え一人一人が小さな火でも重なれば炎となる!トップを狙え!ですね?ryww
トップも熱血努力勝利思想だからそこら辺同じものが流れてる気がします 笑

>一期時空に永住してる人間がここにいるので何の問題もないのですぜ。でも最近トーマ×ヴィヴィオが美味しいのでForce時空に引越し予定
ですよね!というか既に好きな時に好きな時空に居座ってることに気づきました…BOAから始まりINNOCENTもIFというかパラレル話だとは思うのでもういいよね!!そしてそもそもとらハ時空が元にあったりもする訳で(略)
トマヴィヴィ(でいいのかな?)!何だかそれは気になる響きだ…

>なのは系はいいセリフ多いですよね グッとくる…… ただ「その年齢で言えるような言葉じゃねぇよwww」っていうのもありますけどw
それは! 笑
時折年齢忘れますよね…というか素の行動外見年齢にに近いはずのレヴィがおこちゃまに見えてしまうという

>IDさん
> GODはなのはシリーズらしく要所要所のセリフが都築節に溢れてて良かったですね~。マテリアルズは勿論、フローリアン姉妹のセリフも凄く響くものがあったのが印象に強いです。在りし日の博士と姉妹のやりとり、マテ子達が来た時のやり取りとか本当に見たかった!(笑)
フローリアン姉妹の台詞は更に熱さプラスといいますか、この子達をこんなに真っ直ぐ育てたグランツ博士は一体何者なんだと思ってしまいます 笑
博士と一緒に過ごした時期の話も今後何かの媒体で見てみたいですねー

> 王様&レヴィ&ユーリのイラスト、ほのぼの暖かい家族という感じで凄く良いです(^^ゞ  「エルトリアの空の下から」、GODのその後の面々を見たかった自分も本当に楽しく聞かせてもらいました。ちょっと短いとはいえ、この内容を雑誌のオマケで付いてきたのがとても嬉しかったです。もっとエルトリア組が見たくなってしまいますね~
ありがとうございますー!ドラマCD本当に良かったですよね…雑誌付録でいいのか!というくらい充実した内容で…。ゲーム続編ください!→ドラマCDが聞きたい!と要望尽きないのですが、更にまたドラマCDか何かが欲しくなってしまいました 笑

>CMについて拍手くださった方
おお、ありがとうございますーって、な…なんという高度なリリカルマジカル
GODPVのふんどし辺りも笑ってましたけど…これは…ザッフィーまさかのネタ要員…

>ユーリは本当に素直で天然で可愛い子ですからねー。何を教えても目を輝かせながら喜んでくれそうで…。私もユーリに本を読んであげる係兼びっくりするほどどうでもいい雑学を教える係に就任したいです。
何その係楽しそう!びっくりするほどどうでもいい雑学とは一体…
素直だからきっと吸収も早いでしょうし、教える方も楽しいでしょうなー

>あるイベントでGODの絵を描いたしのざき先生に色々とGODのお話を聞いた時に博士は厚めの眼鏡をかけていて、アミタの性格は博士似と言っていましたよ。ちなみにこれは絵を描く上でしのざき先生の独自の設定も混じっていると思いますので完全な公式設定だとは明言できませんのでそこはあしからず
おおおそうなんですか…!ビジュアルブックでしのざき先生自身も設定考えながら描かれてたみたいですもんねー
厚めの眼鏡と聞くと瓶底眼鏡かな…ぱっと思いつく容姿がキテレツのベンゾウさんしか出てこない…(貧困な脳みそ)
しかしますます気になるなー…今後博士のこと含めた話が出てきたら是非またしのざき先生絵でGOD絵が見たい!

>自分もメガマガ買ってきました これはいいものだ……(*´Д`)=3 シナリオがわかりすぎててもう……もう!w  あと2枚のCDも楽しみですね
これが!これが見たかった!!って感じでしたよね!!あと二枚もゲマズ特典のジャケ絵と合わせて楽しみですねー

>ノスフェラトさん
> yomeさんの記事を読んで、『これは買わなければ!』と思い、メガマガを人生で初めて購入し、今サウンドステージ聞き終わりました。 感想はね、もうね・・・・確かに”凄い”の一言ですね。こう、なんていうかその・・・・・・・ね! もう映画出てほしいです!あと、レヴィのふかふかタオルでもう俺は・・・・タオルになりたいと思いました!ああ・・・・素晴らしきかなエルトリア・・・・。乱筆長文失礼しました。では、また
いや、思い切って良かったですね…!!うわーこれ公式でやってくれるのか…というか…レヴィは終始可愛かったですね!私もエルトリアに行きたい…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
