スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エルトリアの空の下から

2012.07.01.Sun.02:41
 今日という日を待っていたッ!ということでメガマガ買ってきました
サウンドステージM「エルトリアの空の下から」が楽しみで楽しみで で、今さっき聞き終わったのですが……
なんというか なんというか もう エルトリア大好きな方は是非としか 凄い
フローリアン姉妹、紫天一家、なのはさんフェイトちゃんも勿論ですが、一押しはラストです…。声が優しいんだなあ…本当に
王様の声が優しくて本編通してお母さんだったので、それを聞いた上での最後にやられました…
根本は一緒なんだなー
あとナノハシュテルスキーとしては魂で通じ合ってる二人が見れて満足です 笑

ちょこっとだけ落書きを…もっともっといいシーンあったので詳しく感想書きたい!
王様スープ
イメチェン
イメチェン王様、特典ジャケット見るに、袖のベルト部がユーリとお揃いなのが激しくもえます…いいデレだなあ…

 ゲマズ特典ジャケットが反則ですよね…マテ子達なのはさん達クロノくん…三種集めたいけども映画もあるしますます財布が極寒になってしまう
巷で話題のINNOCENTも、一枚絵からしてこれはもう待機するしかー!漫画漫画!ソーシャルゲーは課金しなくても楽しめれば勝ち(!)だと思うので、細々やれたらいいかなあ 
さてさてお楽しみのインタビューも読みこみたいと思います
コメント

管理者にだけ表示を許可する
