
--.--.--.--.--:--

はやてちゃん誕生日おめでとう2012

2012.06.04.Mon.05:26
はやてちゃん誕生日おめでとう!!!
はやてちゃん誕2012
 今年もはやてちゃんに祝福の風よふけふけー!
絵を見ての通り色々と間に合ってない感じを感じ取っていただける気がするのですが、2ndA's公開年の6/4ってあまりにもメモリアルではないですか!?この日を逃したら一生帰ってこない日なので…

というわけで大変てんやわんやしております… と思った矢先にやらかして、数日世紀末みたいな顔して寝たきりで体が動かせなかったり…気を張ってる時に限って変化球で再起不能になったりするもんなんだなと。皆さんも気を付けて!!何かもう呪われてる気がしますが2ndA'sとDOGDAYS二期が大変楽しみなので頑張るっきゃないです
そんなこんなで拍手のお返事と送っていただいたメールへのお返事が大変遅れております…。もう暫くお待ちいただけましたら幸いです…本当にごめんなさい!

エルトリア組のナビゲーションだとか!!雑誌付録にドラマCDだとか!!!色々聞いておりますが、もう2ndA'sに向けてのあれこれにも楽しみが一杯ですね。リバイバル上映も行こうと思います!まずグッツが売られている現場を見たことがないのでそれも楽しみです。
あとDOGDAYS二期のPVも見ましたが、シンミル可愛かったです!!ベッキーも可愛い!あとガレットの実況君が出てて嬉しかったです。ナナミお姉ちゃんがKKGしそうでワクワクがとまりません
コメント
はやてちゃんステキwww八神司令の色気がwwwwww

管理者にだけ表示を許可する
