
--.--.--.--.--:--

雑記

2012.05.15.Tue.04:27
あばばばば
ぎゃー前回失敗したのにまた広告が出る程時間が経ってしまった!すみません、元気です。例年の如く花粉症に悩んでるくらいです。
母の日
塗らない方が良かったかなあという色塗り前
母の日が終わってしまったのですがどうしても描きたかったので。なのはの母子は多種多様でどの組み合わせも思い入れありますね。
映画は何やらリンディさんというかハラオウン家押しが強い気が…!?楽しみです。

tumblrの方には時折投げ込んでいるのですが、久々なのでちょこっとなのは以外の絵も
日記的な記事が書けたら良かったんですが、自然見たアニメやオタク的な雑記になる悲劇

エリカちゃんが可愛いんです
NHKでやってる銀河へキックオフ!!が面白いです。
偶然見た一話でエリカちゃんの可愛さに釣られて見始めたのですが、いやもう皆可愛いし何よりサッカーシーンが楽しいので毎週楽しみにしてます。今度深夜に一挙放送するそうなので是非是非
おまけのエリカちゃん
φ
あと今更なのですが同じくえねちけアニメのファイブレインも面白くて!今はもう二期なんですが、上の絵は思いっきり一期の時描いた絵ですすみません
どんだけパズルで世界回ってるんだよと一話から見始めて、堅実な面白さ故に毎週楽しみに…
堅実言いましたが本当多方面にはっちゃけてるというか突き抜けててそこが好きです。

見事にアニメばっかりなので最近見た映画とかドラマの話
かなり前の話になりますが、SPEC天大分前に試写会行ってきまして。
早く結が欲しいですねー。あとドラマSPの翔は本当に面白かった…!!漫画版の零も読んだのですが、ケイゾクのあの人が普通に出てたり、あなどれないです。
そして一回くらい描いてみたかったSPEC絵
実はとーまさん役の女優さんのファンで、そのきっかけであるライアーの新作も大分前に見たんですが、やっぱりファイナルまでで良かったかなーと個人的には。直ちゃんいるいないばっかり気にしてたら、そういう問題じゃなかったというか…うん
寧ろライアー大本命だった分つらかったなあ…。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
