スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私は元気です

2012.04.14.Sat.23:48
一ヶ月ほどご無沙汰しておりました。元気でした!!
ちょうど今日(14日)に更新できれば広告回避できる!と思ったのに計算間違えて既に広告出ていました…うわあカッコ悪い!
実質飴屋
勝手に暖簾分けした上に飴しか売ってなさそうな翠屋エルトリア支店(マスター非公認)
エルトリアへ渡ってからのシュテルさんの万能っぷりを見ると、飴量産もいけそうだなと思ってしまいます。

はやてちゃん
はやてちゃん
2ndA's関係で出てくるはやてちゃんのイラストがどれもこれも可愛い…!!

追記部分に拍手とコメントへのお返事です。大変お待たせして申し訳ありませんでした…!一杯拍手いただけて本当に嬉しいです!!
■拍手返信
>なにこのシュテるんかわいすぎる。センスがないとか嘘だ。これは崇拝せざるをえない!!
ぎゃーありがとうございます!!
いやでも描いてる時はもうちょっと普段から西部劇見とけばよかったなあと思い返すばかりでした…とほほ

>やべぇ・・・・・・私服の紫天一家が超かわぇぇ・・・・・・(*´Д`)=3 シュテルさんかユーリにお茶淹れてもらったり、レヴィと冒険したいです 王様には強めに踏んでほしい(ぇ
シュテルさんはもうちょっと冒険向き(笑)な恰好で描いてみたら良かったかなーと思ったのですが、スカートの下に色々物騒な物仕込んでたらギャップがたまらんな…と思ってたり。ラピュタのドーラ的な感じで!

>よく食べ、よく遊び、よく寝るであろうレヴィは確実に成長しそうですねw しかも元がフェイトということを考えるといろいろとけしからんことに! ああ、でも胸ははやてさんのセクハr……マッサージの効果もあるんでしょうか よし、レヴィの胸は俺に任せろ
王様が既にはやてちゃんによる教育を受けていたのを見ると将来有望だな…って思いますよね!笑
レヴィみたいな無邪気タイプがめきめき育つのはたまらんです…骨がギシギシするよーとか肩おもーい!とか言われてみたい!

>TDN@与一さん
> エルトリアに舞い降りた紫天4人・・・、心が滾ります。(シュテルん口調で)そしてやはり成長Ifは二次創作やってる人間なら一度は考えると思うんだ!成長版はいっそバリアジャケットの意匠も大分オリジナルとは違う感じでもいいと思いますwwそうなると、レヴィが「カッコいい」を目指してすごいデザインになりそうな気がしなくもない。それが19歳のフェイトさんVerのスタイルになるとすると・・・、大丈夫か色々と!?そしてシュテルは重装甲、ディアーチェはやっぱり王ですから外套羽織ってた方が様になるのか?・・・・うぬぬ、妄想レベルMAXになってしまうw映画の方も楽しみなので、とりあえず前売り券確保だーっ!! ではではっ
マテリアル達の成長ifを考えると、ますます本人たちとは違った方向に爆走していきそうですよね!
レヴィのカッコイイスタイルがどこに通じるかはわかりませんが、いっそフェイトさんとは逆に全身スーツとかアーマーにしてきそうで… 笑
シュテルさんとかガチ格闘系になってたらどうしよう…ルシフェリオン…

>ノスフェラトさん
> 何週間か遅れでなのはGODを入手し、愛(おもにマテリアルズに対するものです)と度胸と持ち前の腕で一日でクリアしました!レヴィ可愛いよレヴィ。王様とユーリのエンディングもスッゲー面白かったです!今はスキル集めに紛争中です。yomeさんもこれからも綺麗で美しいなのは達の絵をたくさん書いてください。ブログは持っていませんが、いつも楽しみに待っています。がんばってください。
遅くなってしまいましたがクリアおめでとうございました!!そして有難いお言葉も本当にありがとうございます!
GODはマテ子関係が話題になっていったおかげか、ゲーム自体も徐々に徐々に人気なっていってるみたいで嬉しいです。発売日近くに手に入れたのですが、スキルが全部集まっていない為体なので私も頑張らねば…!

>鱈さん
> ハラオウン母子いいですねえ…無印のハンカチひらひらさせるシーンみたいなリンディさんとクロノの絆を感じさせるシーンって無印しかないので2ndには期待大ですね。クライドの声がジョージなのは最初は違和感ありまくりでしたねw 25歳でその声は渋すぎだろwという 仮面の男やってた檜山さんでよくね?と当時は思いましたがFate/Zeroの言峰がかっこよかったのでもうどうでもよくなりました。
リンディさんとクロノくんの話は是非デバイス関係含めて期待したいなと…!最後かもしれないけどS2Uにもう一回スポットライトを…!
クロノくんもクライドさんも童顔低音ボイスなのを見て、これはもう都築さんのハラオウン父子に対するこだわりなんだろうなーと思ってしまいました 笑 

>IDさん
> 成長したなのはさんもかわいいですよねー(^^ゞ
成長したなのはさんもいいですよね!憂いがある表情とか見てしまうとたまりません…小さくても大きくてもどっちも美味しいなと!

■コメント返信
>サイトさん
> 自分は1時間くらい電車に乗らないと上映してる映画館までたどり着かなくて(´・ω・`)です。
>
> 今年受験なのにっ・・・!!エヴァやらなんやら、公開する映画が多過ぎる・・・。去年なら全部見に行けたのになあ(遠い目

おおおそれはファイトです…!前回は最初公開劇場少なくって涙目でしたが、今回は増えてて有難いです…
本当に近年は映画作品多いですよねー。今年になってからだけでもう何度も映画館に通ってる気がします…

> あばばばばばばばばばば誕生日の事忘れてたなのはさんハッピーバースデー!!!!
遅れたとしても祝う気持ちが大事だと思うの!!

> 一ヶ月くらいまえから ずっと
> 見てました!クロなの大好きですwww
> これからもクロなのの素敵な絵
> 描いてくださいwww

ありがとうございまっす!クロなのいいですよね!!!これからも隙あらば描きますよー!

>HIROさん
> フェイトがなのはをお姉ちゃんと呼ぶ
> 絵がみたいです!!!
> 後々、クロなので膝枕とか
> 色恋沙汰に疎いなのはとか、いきなりですみません!
> 機会があったらでいいのでよろしくお願いします!

膝枕いいですねーたまりませんねー
流石に今回は準備できなかったんですが、いつか機会があったら描きたいです!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
