
--.--.--.--.--:--

なのちゃん誕生日

2012.03.15.Thu.23:53
3/15
なのちゃん誕生日おめでとう!!
くろくんと末永く未来永劫お幸せに!!
今日は3/15です!なのちゃんのお誕生日です!なのはさんの誕生日も同じでいいのかなと毎回悩みつつどっちもおめでとう!!pixiv見てるとなのはさんハピバ絵も一杯あったのでなのはさんも描けたら良かったなあと…現在時刻23:53で反省会した時点で今年は諦めようコースですけども…
去年はお祝いできなかったので、間に合って本当に良かった
なのちゃんなのはさん誕生日おめでとーおめでとー!!
コメント
あばばばばばばばばばば誕生日の事忘れてたなのはさんハッピーバースデー!!!!

管理者にだけ表示を許可する
