スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハラオウンさんち

2012.03.10.Sat.01:07
先週更新するはずが、色々考えてる内にもう一週間たってました
なのはGODのビジュアルブック今日発売ですね!!表紙の三人娘+ギアーズ可愛い!!今日買えると信じたい……
母と子と
2ndの特報見ました!A'sの時のハラオウンさんちの家族写真と違ってクロノくんおめかししてる!職場見学かなー可愛い。
こういう小さい子のおめかしした格好はたまりませんね…サスペンダー付けてるとなおいいです…

父と子と
クライドさんの声がジョージだった辺りで、クロノくん(大)の声がCV杉田なのに何となく納得できてしまったタイプです
全然関係ないんですがクライドさんの髪型が個人的に大変不得手なタイプです…。劇場版はシュッとして描きやすくなったと思ってたら完成したのはエリオくん(大)だったという。試行錯誤したものの上手い事A's版との中間とれるようになりたいですね…
特報の映像何度も見て思ったんですがクライドさんの方が若干髪の青みが強い感じが
コメント

管理者にだけ表示を許可する
