スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エルトリアっこ

2012.02.25.Sat.09:34
 なのは2ndの上映館やら公開日やら情報が出ましたね!近場の映画館で初日から上映されるので本当に嬉しいです…やったよー!
もっとウェスタンな知識があったら良かった
ギアーズ二人に私服設定があるのなら紫天の子達にも土地の風土にあった私服着用イベントがあったらよかったなー 何度目だこの妄想
前描いたコレコレは大体こんな全体図だったんですが、取りあえずもっとちゃんと西部劇とか見ようと思いました…センスばっかりはしょうもない

シャロ
一枚しか絵がない淋しい記事になりそうだったのでちょっと前描いたミルキィのシャロ
二期もぶっ飛んでておもしろいです

■拍手返信
>紫天一家が成長するif>それは仮になのはさんを敵に回すことになったとしてもやるべきですね(ちょ  まあこの件に関してはなのはさんもOK出してくれるだろうから大丈夫でしょうw ところで、こういうのは言い出しっぺが最初にやるのがいいのかなぁと・・・・・・(チラッチラッ
寝る子は育つ
いやー、これからきっとそういう本がどしどし出るであろうと期待しつつ!!成長ifは私も見たい!
でもレヴィが育つってのは何となく想像付きますよね…毎日牛乳噛んで飲んで文字通りすくすく育ちそうです

>IDさん
> お疲れ様です。色々大変な中でたくさんのイラスト、ファンとして堪能させて頂きました(^^ゞ 王様とユーリは本当に良いですねー、映画までまだ少しあるのでせめて公式でこの辺でサービスして欲しいなとか思ってしまいます・・・(笑)
有難いお言葉本当にありがとうございます…!その温かい一言糧に頑張れます!
劇場版までまだ暫くはあることですし、エルトリアの子達でもまた動きがないかなーなんて…

>ぐったりぱんださん
> はじめまして。美しいイラストをありがとうございます。王様とユーリいいですよね。砕け得ぬ闇が想像していたものとは違って、自分より小さな女の子だったことで戸惑っていた王様。でも、様々な犠牲と努力の末にその子が自分の嫁になろうとは思わなかったでしょう。まさに今回のイラストのお姫様抱っこのシーンは、なのはGODのクライマックスにふさわしいものでした。エルトリアでも全力全開で甘えてくるユーリに、照れ隠しに毒づきながらも答えてましたし、まさに相思相愛の夫婦で本当にご馳走様でした。
ぐったりぱんださんはじめまして!イラストお褒めいただきありがとうございますー!
GODはとにかく王様の器の大きさを感じましたよねー。ユーリの事を助けようと思い行動し始めた時の王様は更にかっこよかったです…シークエンスXはデレデレでまるで親子にも見える部分もあって、そこもまた可愛いなあと!
コメント
自分は1時間くらい電車に乗らないと上映してる映画館までたどり着かなくて(´・ω・`)です。

今年受験なのにっ・・・!!エヴァやらなんやら、公開する映画が多過ぎる・・・。去年なら全部見に行けたのになあ(遠い目

管理者にだけ表示を許可する
